2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ!ヘキサゴンII秋の超クイズパレード沖縄合宿3時間SP

会社から帰って来てからすぐハードディスクの追いかけ再生で見てたけどこちらもめっちゃオモロかったですね。 基本的に普段のヘキサゴンとは全く違ったけどヘキサゴンファミリーで違う番組を撮った、て感じかな? 最後の野久保直樹&スザンヌのカップルはオ…

人志松本のすべらない話11

フジテレビの深夜にやってる‘すべらない話’は大好きでDVDで出てるやつは全部買ってるけど今日未明に待望の第11弾が放送されました。 もうねぇ、大爆笑の連続でホント呼吸困難になりそうでしたよ(ノ∀`) いや〜ホント芸人て素晴らしいですね。 早くDVDの第4弾…

サンドウィッチマン単独ライブ

溜池山王で℃-ute仙台に行かれる師匠とは別れ銀座線・丸の内線で新宿三丁目へ。 駅から徒歩1〜2分ほどにある新宿シアターモリエールで今度はサンドウィッチマン単独ライブ2007「首領への道〜新宿与太郎哀歌〜」を観てきました。 サンドウィッチマンは星の数ほど…

危険地帯潜入

以前の日記に書いたラジオNIKKEIしゃべってしゃべって120分 5周年スペシャルの公開生放送に行ってきました。 東京メトロ・千代田線の赤坂駅で今回ご一緒して頂く なにーに師匠と合流。 ラジオNIKKEIがある日本自転車会館を目指します。 この会館前ですがなん…

Paboシングル到着

DMMに予約していた(いつも予約してる楽天ブックスは予約分完売だった)Pabo(里田まい・スザンヌ・木下優樹菜)のCDシングル「恋のヘキサゴン(初回生産限定盤)」が届きました。 Paboマジヲタのオレが買わないで誰が買うんだって話ですよ。 お台場冒険王の…

第55回 神戸新聞杯

三冠最後の菊花賞を占う意味でも重要な一戦となりましたが二歳王者であるドリームジャーニーが完勝! シンガリ追走というまさに朝日杯の再現かというようなレース展開でしたが阪神外回りをフルに活かしたレース内容で見事復活!て感じでしたね。 父:ステイ…

スザンヌ大躍進

ちょうど今の時期は改変期の特番ラッシュですが中でも最近のバラエティーに引っ張りだこなのはまいたん(里田まい)とスザンヌですね。 この二人はまさに勢いがうなぎ登りで以前はどちらかが出る番組はなるべくチェックするようにしてたけど今ではチェックし…

店周辺の道路はいつも渋滞

昨日になりますがオイル交換とエアコン作動した際のエンジンを冷やすファンが片方動かなくなったので点検・修理をしてもらいにオートバックス海老名店に行ってきました。 知らない人がほとんどだと思いますが同店は相武紗季さんとチュートリアルによるオート…

アメトーーーーーーク

深夜にやってるアメトーークのゴールデン3時間スペシャルですがもちろん見ましたよ。 アメトーーク自体大好きで毎週見てるので今回の特番もめっちゃ楽しみにしてました。 今回のメインは「ドラえもん芸人」「ドラゴンボール芸人」「華の昭和47年生まれ芸人」…

何人当たったのやら

ウェブマスターも何を考えたのか、 「当選メール」を乱発したようで、スタジオに入れるの? 変なにおいになるんじゃないの?などなど、心配は尽きません。 (ラジオNIKKEI「渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分」9/20更新分より) なんだ、やっぱり募集定員…

生雷太(not竜雷太)に会える

今日の17時10分頃、携帯にメールが来ました。 件名を見ると・・・。 しゃべって公開生放送当選通知! 当選メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 2007年9月24日 11時集合、11時半〜13時半公開放送 14時解散 出演、渡辺和昭、中野雷太、小塚歩、Mさん、Kさん他 ラ…

やっぱり史上最高の映画

この前NHK-BSで観たバック・トゥ・ザ・フューチャーの感動が忘れられなかったので暇だったのもありDVD盤のⅠ〜Ⅲを一気に観ました。 バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー・ボックスセット(初回完全限定生産) 発売されてすぐ完売した。 今ではもちろん…

トライアル戦スタート

今日、中山ではセントライト記念、阪神ではローズステークスが行なわれました。 毎年この週になるといよいよ秋競馬が始まったか!て興奮しますよ(;´Д`) 注目なのはローズステークス。 桜花賞馬ダイワスカーレットとオークス断然1番人気ながらハナ差2着に敗…

安倍首相辞任

昨日クルマで帰宅途中にラジオのニュースで知ったけど「ヲイヲイ、マジかよ!ウソだろ?」てのがまず最初の感想ですね。 自分は家ではテレビはあんまり見ないんですが(バラエティー除く)ニュース(NHKの「ニュースウォッチ9」)は毎日欠かさず見てます。 …

め。の手術延期

今まで何度か書いてきましたが今週の土曜(15日)にフェイキックIOLの手術を受ける予定でした。 ところが手術を受ける久里浜眼科からメールが来て(電話されても勤務中は出られないから用件ある時はメールにしてもらった)眼内に入れるレンズはオランダに発…

めぐみさん凱旋公演

ついにやって来ましたよ! めぐみさんとサンドウィッチマンの聖地・仙台です! 仙台に来たのはもう7年前となるモーニングさん春コン(会場はグランディ)以来2回目。 メロンヲタになってからはこの仙台公演をどれだけ待ち望んだことか・・・。 結果的にヲタ…

鉄ちゃんの旅

9/8・9に土日きっぷを使ってJR東日本管轄内乗り潰し&メロン記念日ライブツアー仙台公演に行ってきました。 最初は9/9の仙台往復しか考えてなかったけどせっかく土日きっぷを買うんなら使いまくらないともったいない!というケチ人間の血が騒いで乗れる範囲…

史上最高の映画

一昨日・昨日・今日と3日連続でNHK-BSでバック・トゥ・ザ・フューチャーのⅠ〜Ⅲが放送されました。 自分は同作品はDVD-BOXで持ってるけど放送されてるからには観ない訳にはいかないので3日連続で観てました。 てかレンタルビデオ・地上波放送等を含めると述べ…

オレって重度の変態やな

正常な人は絶対引くので変態以外は読まないで下さい。

地元枠は存在した

今度の日曜に行なわれるメロンコン仙台のチケですが相方に委託していた分が来ました。 3枠突っ込んで相方の所に届いたのがそのうちの2枠。 ひとつはまぁ普通の席でしたがもうひとつはかなりいい席だったのでこれを使おうと思ってました。 ところが・・・とこ…

この3人でツアーやったらフルコンプ

とっくに既出ネタですが里田まい・スザンヌ・木下優樹菜の恋のヘキサゴントリオによる新曲がいよいよCD発売決定! ユニット名は「pabo」というらしいですね。 オレはヘキサゴンマジヲタなので当然買いますよ。 てかCDまで出すとは思ってもいなかったな(ノ∀`)

何ヶ月か振りにドラマ観た

普段自分はドラマは全く観ないんですが今夜やった「裸の大将」は主演がドランクドラゴンの塚地武雅ということでオモロそうなので観ました。 最近のドラマは殺伐としていてつまらないという先入観があって観ようとも思わないんですが同ドラマはほのぼのとして…

長い苦しみからやっと解放

いよいよ明日9/2で長い長〜い夏休み(オレのじゃないよ)が終わります! オレを長期間苦しみ続けてきた悪の巣窟である夏休みがいよいよ終了・・・。 この日をどれだけ待ったことか(;´Д`) 同志以外は意味が分からないと思うのでここはさっさとスルーして下さ…

ハロヲタ完全終了

昨日8/31をもってオレのHello!ProjectのFC会員期限は終了しました。 更新する気も全く無かったしこれからは在宅系という形で細々とメロンを、℃-uteを、そしてリンリン・ジュンジュンを(ぉ 応援して行きたいと思います。 以前、メロンコンの最前センターチケ…

聖地凱旋まであと8日

今日からメロン記念日のライブハウスツアーが始まります。 まずは横浜BLITZからスタート。 以前の自分だったら超良番を落としてめっちゃ前を陣取ってもみくちゃにされてたことでしょう。 ただ・・・横浜は結局今日・明日共に回避することにしました。 FCで申…