2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドバイワールドカップデー

日本時間で昨日深夜にUAEのナドアルシバ競馬場でドバイワールドカップを含む国際競争が行われました。 ぢぶんはグリーンチャンネルでリアルタイムで観てましたがめっちゃ興奮しましたよ。 まず最初のレースはゴドルフィンマイル(G2)。 なんといきなり日本…

パシイベ(めぐみさん・柴ちゃん・アヤカ編)

今日ですがヲタにはすっかりお馴染みになった(?)パシフィックへブンイベントに行ってきました。 自身2回目のパシイベ(前回はメロンの4人)でしたがやっぱ前日からテンパりましたよ(;´Д`) 家を11時過ぎに出ていつもの如く海老名駅まで原チャリで移動。 …

阪神大賞典

レースは携帯のテレビで観てましたがやはりというべきかディープインパクトが着差以上の圧勝でしたね。 さいたまから帰ってから速攻で録画したのを観たんですが観客の多さにビックリ! GⅡではまず起こらないファンファーレの手拍子が起こってましたしね。 1…

Hello! Project Sports Festival 2006

昨日(3/19)、さいたまスーパーアリーナで行われた運動会ことスポフェスを観てきました。 ぢぶんは運動会がとにかく大好きでずっとこの日を待ち望んでいましたよ(;´Д`) 10時頃に原チャリで家を出て海老名駅近くに路駐(ぉ して[小田急]→新宿→[埼京線]→赤羽…

伝説のレース

阪神大賞典が今度の日曜に迫ったので月曜の深夜にグリーンチャンネルで過去の同レースを放送していました。 メジロマックイーンが勝った時から去年のマイソールサウンドが勝った時までの全ての放送をしていましたがホントこのレースは歴史に残る名レースばか…

マスクメロンDVD

メロン記念日コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」(DVD)が今日、発売になりました。 ぢぶんはamazonに予約してたのでフラゲはしなかったんですが今日会社から帰ったら届いてました(;´Д`) 一目散に自部屋に…

あと7日(Part.2)

3/19は阪神競馬場で阪神大賞典(芝3000M・GⅡ)が行われますね。 同レースは日本で行われる競馬競争において一番好きなレースでもあります。 ダービーや有馬記念よりも好きですよ。 過去の同レースは歴史に残る名レースばかりですし96年のナリタブライアン・…

あと7日(Part.1)

メロンミュも終わりいよいよ来週は運動会ですね。 この運動会をどれだけ待ち望んだことか・・・(;´Д`) いちおう100M走の時間は会場内のどこかでぢぶん(megrullah)がテンパってる、と思って頂いて結構です(ノ∀`)

Girl's Knightレポ

11・12日と東京芸術劇場・中ホールで行われたメロン記念日主演ミュージカル「Girl's Knight」を観てきました。 11日の昼はE列ド真ん中、夜はC列右寄りで観ましたが高い金(昨年末のマスクメロンほどじゃないですが)を出しただけあってかなり良い席でした(;´…

いよいよ明日から

明日9日からいよいよメロン記念日ミュージカル「Girl's Knight」が始まりますね。 ぢぶんは社会人なので木・金曜公演は観られませんが土・日公演はそれぞれ昼夜公演の計4公演観に行きます。 ただ、ちょっと気になる記事が・・・。 http://www.helloproject.c…

Laugh!

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=008896&ks=15 お笑いマニアのぢぶんにとってまさにオールスターなんですが(;´Д`) 会場はウチから原チャリで10分で行ける場所だし絶対行きますよ。 申し込むとしたらペナルティよりタカアンドトシが観たい…

メロン単独コン

★ 「メロン記念日コンサート 〜タイトル未定〜」日程 ★6月10日(土) 東京・中野サンプラザ 18:00 / 19:00 ★6月11日(日) 東京・中野サンプラザ 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00 ・・・東京だけかよ_| ̄|○ まぁ最初のうちは何もないと思ってたからやってくれるだ…

3月FCイベ

ぢぶんは3/26に行われる‘めぐみさん・柴ちゃん・アヤカ’の回(13時の部)に応募しました。 柴ちゃんは人気あるから当選は厳しいかなと思っていましたが・・・なんと当選(;´Д`) まためぐみさんと少しの時間話せると思うとテンパってテンパって仕方ないですよ…

めぐみさん生誕祭

メロン記念日の初代リーダーでありメルヘン担当である村田めぐみさん、25歳のお誕生日おめでとうございます。 桃の節句(ひな祭り)にお生まれになるとはさすがメルヘン担当ですよ(;´Д`) モーヲタだったぢぶんがめぐみさんに惹かれ始めたのは忘れもしない2…