2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美貴様ヲタがっかり

歌手、藤本美貴(24)がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と婚約したことを24日、藤本の所属事務所が発表した。 2人は約2年間の交際を経ての婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。 藤本は結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けてい…

野球日本代表WBC連覇

いや〜素晴らしい! 連覇なんてぶっちゃけ絶対無理だと思ってたけどまさかやってのけるとは! ただただ選手、及び首脳陣には脱帽です。 本当におめでとう! WBCですが舞台がアメリカに移ってからは試合が全部勤務中。 なので合間を見てはケータイのテレビ(…

東京発ブルートレインラストラン

とうとう東海道・山陽区間を走る最後のブルートレイン「はやぶさ・富士」がラストランを迎えました。 自分自身、小さい頃から大の鉄ちゃんで(鉄ヲタとは言わない)小学生の頃に家族旅行で初めて「あさかぜ」に乗る時なんて前の日から興奮して眠れませんでし…

ワールドベースボールクラシック2009

オレは日本大好き人間なので日本代表戦というのがとにかく好きで国内リーグ戦とかは全く興味ないけどオリンピックやワールドカップは暇さえあれば必ずテレビで観戦します。 野球も例外ではなくWBC日本代表戦は全て観てましたよ。 東京ラウンド決勝戦は惜しく…

ナニコレ珍百景

テレ朝水曜19時からやってる「ナニコレ珍百景」は好きで深夜時代から毎回観てるけど今日やった「カウントダウンする中学校」は今までで一番オモロかった! これからも期待しますよ。

神の子の真髄に迫る

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/04/29メディア: DVD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (41件) を見る ハロー!プロジェクトのメンバーから選抜された℃-uteのメンバーとして活躍し、安倍なつみ&矢島舞美…

高速1000円法案

金子国土交通相は6日の閣議後の記者会見で、土日・祝日の普通車料金を上限1000円などとする高速道路の通行料金値下げのうち、東京湾アクアラインと本州四国連絡高速道路は20日から先行実施することを明らかにした。 その他の道路は28日から適用するが、アク…