2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

共同通信杯・展望

今週の東京のメインですが3歳オープン馬によるGⅢ・共同通信杯(芝・1800M)が行われますね。 今年の3歳馬の目玉といえば競馬ファンなら誰もが知ってるであろう東京スポーツ杯2歳S・ラジオNIKKEI杯2歳Sと重賞連勝中のフサイチホウオーとディープインパクトの…

モー相撲ハロプロ場所(2回目)

前回やってから1年以上経ったし上位に入ってたあさみ・みうなが抜けたのでヒサブリにやってみました。 1位:村田めぐみ(前回1位) 2位:矢島舞美(前回2位) 3位:里田まい(前回3位) 4位:柴田あゆみ(前回4位) 5位:大谷雅恵(前回5位) 6位:斉藤瞳(…

新譜情報

3/28(水)発売 メロン記念日15thシングル「リスペクタブル(仮)」 3/28(水)発売 ライブDVD「メロン記念日 コンサートツアー2006冬『FRUITY KILLER TUNE』」 新曲&ライブDVD発売情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 去年6月に「お願い魅惑のターゲット」は一応出てる…

10周年コン

27・28日に横浜アリーナで行われたDDの祭典Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜を観てきました。 両日共にまずはいつも通り原チャリで社家へ・・・ではなく湘南台駅へ。 ここから横浜市営地下鉄で新横浜へ向かいます。 昔は海老名→横浜…

灼熱天国DVD

今日いつも通りプレ℃-uteで会社から帰って来ると玄関にオレ宛ての小さな小包が。 もしかして!と思い即座に箱を開けると去年夏のメロン記念日ライブハウスツアー灼熱天国のDVDが入ってました(;´Д`) 夕飯なんてそっちのけで即座に自室に移動して本編と特典映…

エルダークラブ名古屋

昨日(1/20)になりますが名古屋市民会館で行われたエルダークラブコンに行ってきました。 この名古屋公演ですが大阪同様最初は行くつもりなんて全く無くFC先行では申し込んでいませんでした。 なので行くからには良席で観ようと思いチケを探してみるものの…

横アリ席番

27・28日に横浜アリーナで行われるHello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜のチケットが連番相手の相方の所に来たとのことなので席番を聞きました。 ・27日:アリーナF4列 40番台 ・28日昼:アリーナF15列 50番付近 ・28日夜:アリーナF3列…

エルダークラブ大阪

昨日(1/13)になりますが大阪厚生年金会館で行われたエルダークラブコンに行ってきました。 といってもつい二週間前に全く同じ所に行ったばっかりですけどね(ノ∀`) この大阪公演ですが最初は全く観る気なんてありませんでした。 中野3公演だけで十分だと思…

エルダークラブ中野

今日ですが中野サンプラザで行われたエルダークラブのコンサートを観てきました。 朝・昼・夜公演と3連戦しましたがまず終わった時の率直な意見から。 ・明日(7日)のチケット(朝・夜)売らなきゃよかった_| ̄|○ ・頼まれてたチケット(7日昼)を2枚で落…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年はいろいろとお世話になりました。 今年も宜しくお願い致します。 去年の年越しは先生と日テレのお笑いネタのグランプリ観覧→川崎大師参拝→栃木までドライブ、て行動をしてましたが今年はメロン大阪から帰ってきた…