何人当たったのやら

ウェブマスターも何を考えたのか、


「当選メール」を乱発したようで、スタジオに入れるの?


変なにおいになるんじゃないの?などなど、心配は尽きません。


ラジオNIKKEI渡辺和昭しゃべってしゃべって60分」9/20更新分より)


なんだ、やっぱり募集定員の20人よりはるかに多く当選メール送ってたのか(ノ∀`)
あまりにもあっさり当たったからおかしいと思ったんだよな(ノ∀`)
とはいっても当たったには違いないのでちゃんとスタジオには入れてもらいますよ(´∀`)
でもスタジオが超満員になって座るスペースすらなくて2時間立ち聴きとかだったらイヤだな。


関係ないけどサンドウィッチマンのチケがオクに格安で出しても全く落札される気配が無い。
やっぱり実力はあっても世間的には超マイナーだから仕方ないな。
紙屑と化しそうだ_| ̄|○