スザンヌ大躍進

ちょうど今の時期は改変期の特番ラッシュですが中でも最近のバラエティーに引っ張りだこなのはまいたん(里田まい)とスザンヌですね。
この二人はまさに勢いがうなぎ登りで以前はどちらかが出る番組はなるべくチェックするようにしてたけど今ではチェックしきれないほどのテレビ出演。
21日(金)にテレ朝で夜の8時から2時間やってた一攫千金ヤマワケQ!"責任者はお前だ!" には二人とも出てましたがこの番組はまさにスザンヌの独壇場。
出演者は20人くらい、もしくはそれ以上いたけど一番最後のおいしい所を持ってったりしてダントツで目立ってましたね。
キャラが明確だし名前もシンプルだから視聴者も一度見たら忘れないでしょう。


そういやいつ放送するかは分からないけどヘキサゴンに親子で出るらしいです。






スザンヌ旋風は当分吹き続けそうです(´∀`)