2007-09-23から1日間の記事一覧

Paboシングル到着

DMMに予約していた(いつも予約してる楽天ブックスは予約分完売だった)Pabo(里田まい・スザンヌ・木下優樹菜)のCDシングル「恋のヘキサゴン(初回生産限定盤)」が届きました。 Paboマジヲタのオレが買わないで誰が買うんだって話ですよ。 お台場冒険王の…

第55回 神戸新聞杯

三冠最後の菊花賞を占う意味でも重要な一戦となりましたが二歳王者であるドリームジャーニーが完勝! シンガリ追走というまさに朝日杯の再現かというようなレース展開でしたが阪神外回りをフルに活かしたレース内容で見事復活!て感じでしたね。 父:ステイ…

スザンヌ大躍進

ちょうど今の時期は改変期の特番ラッシュですが中でも最近のバラエティーに引っ張りだこなのはまいたん(里田まい)とスザンヌですね。 この二人はまさに勢いがうなぎ登りで以前はどちらかが出る番組はなるべくチェックするようにしてたけど今ではチェックし…

店周辺の道路はいつも渋滞

昨日になりますがオイル交換とエアコン作動した際のエンジンを冷やすファンが片方動かなくなったので点検・修理をしてもらいにオートバックス海老名店に行ってきました。 知らない人がほとんどだと思いますが同店は相武紗季さんとチュートリアルによるオート…