2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの交通手段

9月にめでたくメロン記念日ライブハウスツアーが決まったということでめっちゃ気が早いけどこれから9月いっぱいまでの現地までの交通手段を考えてみることにしました。 こういうのってどれで行こうか考えてる時が一番楽しいですからね。 5/12・19 メロン客演…

鈴木愛理写真集

みぃたん写真集に続いて℃-uteのスーパーエースである鈴木愛理さんの写真集も発売決定になったみたいですね。 自分の知り合いは℃-ute内ではみぃたん派が大多数を占めますが愛理派として孤軍奮闘しているあいりちんにとっては待ちに待った吉報でしょう(´∀`) …

客演舞台チケ

「私を土星に連れてって!〜RPG Fly Me To The Saturn〜」のチケが届きました。 劇団ゲキハロでやってた池袋のシアターグリーンで行われる劇団舞台にメロンと稲葉さんが客演として出演する舞台です。 当たってた3公演分一気に来て「B列右」「D列やや右」「D…

夏のハロコン

今年の夏のハロコンですが今になって急に出演者が変更になりましたね。 「モーニング娘。・美勇伝・Berryz工房・℃-ute・メロン記念日・ハロプロエッグ選抜」に変更だとか。 個人的にはメロンは当然のこと、みぃたん・ジュンジュン・リンリンの夢の競演さえ観…

矢島舞美写真集

今日会社から帰って来たら楽天ブックスからみぃたん写真集『舞美』が届いてました。 やっぱりネット注文はamazonより楽天ブックスに限る! すぐさま開封して中を見ることに。 白のワンピース姿のみぃたん(;´Д`) 制服姿のみぃたん(;´Д`) 浴衣姿のみぃたん(;…

今年のライブハウスツアー

★ 「メロン記念日 ライブハウスツアー2007 〜タイトル未定〜」(会報37号同封案内) 9月1日(土) 神奈川・横浜BLITZ 18:00 / 19:00 9月2日(日) 神奈川・横浜BLITZ 13:00 / 14:00 17:00 / 18:00 9月9日(日) 宮城・Zepp Sendai 17:00 / 18:00 9月16日(日) 新潟…

ガッタスに新メンバー

また、ガッタス新メンバーも発表されました(携帯サイトゲキサカより)ガッタス新メンバー:清水佐紀・矢島舞美・須藤茉麻・鈴木愛理・中島早貴・夏焼雅・梅田えりか・徳永千奈美・武藤水華(エッグ) (センランより引用) なんかよく分からんけどリトルガッ…

℃-uteコン東京(4/21)

いや〜この日が来るとは思いもしませんでしたよ。 これまで頑なに拒否し続けてきたメロン以外のコンですがついに2年半の沈黙を破り他のユニットのコンに行く日が来ました。 まぁいつかは行くことになるだろうと思い続けてきた℃-uteコンにいよいよ参戦です。 …

今度こそ2年半の沈黙を破る

CDS当選の次に書くのはなんまら似非臭いけど(ノ∀`)明日、東京厚生年金会館で行われる℃-uteコンに行ってきます(´∀`) ぶっちゃけCDS当選メールが来てからはこっちはテンション下がりまくりだけど(ボソッ 最初は全く行く気無くてFC先行で外れてホッとしてた…

三度目の正直なるか?

今日の正午に5/26(金鯱賞の日でダービー前日←なんちゅう覚え方や)に行われるめぐみさんが出るカジュアルディナーショーの当選発表がありました。 まぁどうせ今回も募集がある度に手当たり次第応募してるDDが当たるんだろうな〜と全く期待していませんでし…

完璧な浅倉サウンド

みぃたんソロ曲の夏DOKI リップスティックがかなりアツイ(;´Д`) CD買ってないけど(ぉ てか明らかにアンフォゲッタブルよりたくさん聴いてる(マジで氏ね この曲だけのためにマジで℃-uteコン行きたくなってきた(;´Д`) 他の曲の時は2階最後列端っこでいいか…

第67回皐月賞

リアルタイムで観るつもりでしたが起きたら既に16時まわっていたので録画したスーパー競馬で観ましたorz メインテレビでNHK、サブテレビでグリーンチャンネル、フジテレビは後で見るつもりだったのに・・・orz オッズは予想通り順調に来たアドマイヤオーラが…

新曲イベ

横浜BLITZで行われたメロン記念日「アンフォゲッタブル」発売記念イベントに行って来ました。 自身ハロステ以来の生メロンですよ(;´Д`) 当然4イベントフル参戦・・・のつもりが準備不足のため(amazonからの発送が遅れた)1イベントしか応募できずorz オク…

たんおめ

今日4/12は東北楽天ゴールデンイーグルスの岩隈久志選手の誕生日です。 といっても野球に興味ないオレにとってはあんまよく分からんけど(ノ∀`) でもよく覚えてるのは2年前のオフ時に元近鉄バッファローズとの契約問題でいざこざがあり無事楽天に移籍できる…

第67回桜花賞

戦前の予想通りウオッカ・ダイワスカーレット・アストンマーチャンの3強が人気を分け合いましたが結果はダイワの完勝! ウオッカは・・・どうしたんでしょう? あのまま走り続けても全く届きそうに無い2着。 マーチャンはイレコミがパドック時から激しく直線…

最後のハロモニ

ジュンジュン・リンリン目当てで昨日のハロモニも見ましたが(必死だな)何かすっかり内容が変わっちゃいましたね。 ハロプロ(てかモーニング娘。)も天下のテレビ東京からついに見放されたということでしょう。 目的のジュンジュン・リンリンは出てないし…

桜花賞展望

明日(4/8)、阪神競馬場で桜花賞(芝1600M・GⅠ)が行われます。 言わずと知れたウオッカ・ダイワスカーレット・アストンマーチャンの3強が登場。 個人的にウオッカはエアグルーヴクラスの名牝だと思っているのでここはぜひとも楽勝して敵のいないオークスな…

村斉大CDS結果

めぐみさん・瞳さん・マサオ君のカジュアルディナーショーの当落結果が出ましたが・・・またも外れました。 てか今回は当たる気がしなかったので全然残念じゃないです。 あれってDDだけが当たるもんでマジヲタは当たらないんでしょ。 単独コンコンプは当たり…

続・夏のハロコン日程

出演: モーニング娘。、中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、後藤真希、 美勇伝、吉澤ひとみ、辻希美(W)、稲葉貴子、アヤカ(ココナッツ娘。)、 里田まい(カントリー娘。)、メロン記念日、前田有紀、松浦亜弥、 Berryz工房、℃-ute、THEポッシボー…

10周年コンDVD

3/28にいろんなDVDが発売されましたが自分はメロン冬コンとハロコンDVD-BOXを買いました。 オレは普段クルマで通勤してるので往復時にDVDを見ながら運転してるんですが(安全運転しろ)横アリで行われた10周年コンばかり見てます。 メロン冬コンやエルダーコ…

4/1

昨日(4/1)ですが個人的な事情により参戦予定は全て回避になりました。 40日振りの生メロンはかなり楽しみにしていただけに残念。 南船橋からSSA行く途中に某学校に寄るつもりだったけどこれも中止(STK氏ね SSAのベリコンは先生・かんなティに迷惑を掛けて…

夏のハロコン日程

★「Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ!〜」 7月15日(日)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール11:00 / 12:0016:30 / 17:30 7月16日(月・祝)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール11:00 / 12:0016:30 …