2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪・名古屋の相場

今週の初めあたりから出回り始めてますが出品少なすぎ_| ̄|○ 相場状況は現時点で終了してるのだと大阪最前センター通路が80000円で3列センターが40000円、名古屋最前左サイドが57500円てので3列以内は全部。 やっぱマイナーな部類に入るメロンコンでも席が…

ハロパー原町

先日の日記で原町行くかも?と書きましたが結局行ってきました(ノ∀`) 相変わらずオレ必死だな(ノ∀`) 27日の朝7時頃に起き7時半に出発。 原町公演ですが夜の部を見たら公共交通機関じゃその日のうちには帰って来れません。 上野行きの電車は既に終了してる…

経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html ぐるぐる氏の所で知ってオモロそうだったのでやってみました。 結果↓ http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?44433144334445334344444333434004333434341040130 ヲタになって…

ハロステ当落結果

とりあえずFC先行では18(土)昼夜と19(日)昼夜を申し込みました。 結果は18夜と19夜が当選。 どうせメインはなっちとごっちんでメロンとカントリーは脇役だろうからこれくらいで充分かなって感じです。 全員集合のハロコンは初めからオク狙いなのでFC先行…

ハイスクール!奇面組

今日はヒサブリ(死語)に暇だったのでスカパーのフジテレビ721でやってた「ハイスクール!奇面組」を見ました。 同番組はぢぶんが小学生の頃に週刊少年ジャンプに連載されてたもののアニメ版でフジテレビの土曜夜7時半から放送されてました。 以前スカパー…

ベリ単独コンDVD『まるごと』

この前、運転時の暇つぶし用にDVDを買ったと書きましたがこれはその中の1枚です。 オクで「HIGH SCORE!」と同時期に落としたんですが「HIGH SCORE!」が先に届いたのでこちらは見るのが後回しになりました。 感想も見た順に書いたということでご理解下さい。 …

11月27日

この日はハロパー原町(福島)公演があるんですがジャパンカップがあるし次の日は早出(6時出勤)だから公演発表の時は行かないつもりでした。 夜の部見たら電車では帰って来れないし。 ただ・・・最初のうちはこの日がハロパーのオーラスの予定だったので転…

WBコンDVD『HIGH SCORE!』

ぢぶんは会社にはクルマで通勤してるんですがDVDが運転中に見られるようになってからは車内ではDVDばっか見てます(ノ∀`) てな訳で暇つぶしにいろいろなDVDが欲しくなってくる訳ですよ。 そこで衝動買いとまでは行かないまでも4枚ほど新たにDVDを買いました…

ハロパー羽生

昨日(11/12)ですがハロパーコン羽生に行ってきました。 初めに交通手段ですが最初は電車で行くつもりだったんですよ。 でも帰りの際に海老名駅から自宅最寄りまでのバスに間に合わない・・・。 歩くと40分かかるし妹の自転車を借りるって手もあるけどウチ…

ハロパー守山

昨日(11/5)ですが滋賀県の守山市民ホールで行われたハロパーコンに行ってきました。 まあ行き方とかは岐阜とほとんど同じなんで改めて書くこととかあまり無いんですけどね(ノ∀`) 先週と同じく金曜の仕事が終わると家ではなく海老名SAに向けて運転開始。 …

ハロパー越谷

昨日(3日)ですがハロパーコン越谷に行ってきました。 初めのうちはどうせ5日の守山も行くんだし相場もハロパーの中ではかなり高い方だったので行くつもりは無かったんですが、ひょっとしたらキュートが出るかも?という微かな望みに賭けて夜公演だけ行くこ…

ハロヲタの経験値

軍団長・大ちゃんのところで見てオモロかったのでパクらせて頂きましたm(__)m 長いので隠します。

ディープインパクトの次走

有馬ですか、そうですか_| ̄|○ 多分メロンコン行くだろうけどディープ出走の有馬をリアルタイムで見られないなんてあまりにも酷ですよ_| ̄|○

FC先行予約

★ 「Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」日程(FC会報31号同封案内) 1月28日(土) 神奈川・横浜アリーナ 17:00 / 18:00 1月29日(日) 神奈川・横浜アリーナ 12:30 / 13:30 17:00 / 18:00 出演:モーニング娘。・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤…