2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大多数の意見

さっきヤフートップページ見てたら 武藤水華がハロプロを卒業 て記事が出てました。 オレを含めた閲覧者99%の感想。 それ誰やねん?

続々・今後の予定

もうなんべんも書いてるけど今度のGWに中国・九州地方に旅行に行きます。 その際、広島→博多は新幹線で移動って書いたけど実はめっちゃイヤだったんですよ。 今まで生きてきて東海道・山陽新幹線は東京〜広島間は乗ったけど(てか東京〜新横浜は乗ってないか…

ヘキサゴンナイター

5/4巨人戦は「ヘキサゴンナイター」! 5/4に神宮球場で行なわれるヤクルト巨人戦には今やフジテレビの顔とも言えるPaboと羞恥心が来るらしい。 ヘキサゴンを誰よりも愛する者として興味はあるけどこの日は九州にいるし野球に興味ないくせにゲスト目当てで野…

続・今後の予定

先日の日記で5/3・4は広島・松山に行くと書いたけど都合により松山行きは無くなりました。 なので予定も大幅に変更。 広島でZARDフィルムコンを観終わったらカプセルホテルに宿泊予定だったけどキャンセルして新幹線(こだま自由席の2&2シートの予定)で博…

今後の予定

つい先週に北陸旅行に行ってきたばかりですが今後もあちこち行く予定です。 まず5/3・4にZARDフィルムコン広島・松山公演。 終わったらそのまま帰って来る予定だったけど勿体無いので九州まで行きます。 八幡浜まで予讃線で移動して船で九州・臼杵へ。 そこ…

まさかの大健闘

ヘキサゴンですっかりお馴染みの羞恥心(つるの剛士・野久保直樹・上地雄輔)ですがなんとデビューシングルがオリコン初登場2位! もちろんこれだけでも凄いけど更に驚いたのはその売上枚数ですよ。 1位の浜崎あゆみが145576枚に対して2位の羞恥心は140591枚…

ひたすら運転しまくった二日間

4/12・13の連休を利用して以前書いた通り愛車・プレ℃-uteで北陸旅行に行って来ました。 昔から「善は急げ」って言うしオレは計画を立てたらすぐ行動しなきゃ気が済まない性格なので早速行って来ましたよ。 4/11(金)に会社から家に帰って来て翌日に備えすぐ…

今日に限って出勤日

以前の日記で書きましたが今日は「サンドウィッチマン仙台凱旋ライブ」とGWに九州に行った際の帰りに乗る予定だった寝台特急「はやぶさ」の寝台券発売日でした。 結果は・・・両方ともゲッツ(死語)ならずorz 会社の昼休み時に急いでJR鶴見駅に行ったものの…

続・北陸旅行計画

ニュースとかで散々言われてますがガソリン税内の暫定税率がついに期限切れとなりました。 ウチの近辺ではそれまで147円(店頭価格)だったレギュラーガソリンが昨日朝の時点で130円になりましたよ。 ケチ人間のオレはもちろんこの日に合わせてガソリン消費…