2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のヘキサゴントリオの結束は固い

さいたまスーパーアリーナに優樹菜ちゃんと☆楽しみぃo(^-^)oいっぱい応援するぞぉ☆ (「スザンヌの『ぶろぐザンス☆』」7/29分より) スザンヌと木下優樹菜がSSAに遊びに来てたらしい。 仕事じゃないだろうにわざわざプライベートで来るとは・・・それほど3人…

ハロコンさいたま

日付変わって昨日ですがさいたまスーパーアリーナで行なわれたハロコンに行ってきました。 去年はワンダフルハーツとして行なわれていたので自身2年振りの夏ハロ。 名古屋・大阪と回避してきてさいたまも回避したかったけど連番相手が決まっちゃってたしモー…

上半期BEST7

何を今更だけど上半期を振り返ってみたいと思います。 今までこんなことしなかったけど今年の前半はニュースが目白押しでしたからね。 中途半端だけど第7位から。 第7位:笑いの神降臨 ↑にも出てきたけど笑いの神が乗り移ったと言っても過言ではないスザンヌ…

スザンヌが成績が上がった理由

季節のフルーツとか馬刺しとか送ってくれたり、あと最近は算数ドリル小学校三年生とかも送ってくれるの☆ おばあちゃん大好き☆ ありがとぉ(^O^) だけど、ちょっとドリル送ってくれるペースが速いから解いても解いても、まだまだあるから少し送ってくれるの休…

仙台はサンドウィッチマンの聖地でもあった

サンドウィッチマン単独ライブ2007【首領への道〜新宿与太郎哀歌〜】 【場所】 新宿シアターモリエール 【時間】 9月24日(月・祝) 1回目/開場14:30 開演15:00 2回目/開場18:00 開演18:30 【チケット】 前売2500円(全席自由)/当日3000円(全席自由…

事故未遂

今まで何度も書いてるけどオレはクルマで通勤してるんですよ。 帰り道に某高校の近くを走るんだけど毎度の如くJKがウジャウジャ(;´Д`) ただでさえ道が狭い上に交通量が多い所なんですがJK(特にむちむち太もも)に気を取られて事故りそうになりましたよ(ノ∀…

疲れが吹っ飛ぶ60分

連日4時間の残業で書くのが遅れたけど先日放送されたクイズ!ヘキサゴンⅡは期待通り素晴らしい内容でした(´∀`) ほんの少しだけど名回答を挙げていくと・・・ 問:砂浜に落ちているものといえばもちろん? まいたん(里田まい)の答え:トイレットペーパー …

災害大国ニッポン

台風4号が過ぎ去ったかと思えば新潟県中越沖地震が起きてしまいましたね・・・。 世間は三連休でしたが被災者にとっては最悪の三連休になってしまったことでしょう。 自分はテレビで惨状をただ見ることしかできませんが被災者の方には心よりお見舞い申し上げ…

今の日本で2番目にオモロい番組

ネプリーグもなんまら大好きで毎週HDD録画して観てるんですが今日は休みということでヒサブリにリアルタイムで視聴。 う〜ん、相変わらずオモロい(;´Д`) 一番ツボにハマッたのは「今年のG8(サミット)に参加したメンバーを答えよ」という問題でのギャル曽…

今の日本で1番目にオモロい番組

大人気の「もちろんクイズ」。 今回は、里田まいには「砂浜に落ちているものと言えばもちろん?」、山田花子には「海外から帰ってきて真っ先に食べたくなる食べ物といえばもちろん?」、スザンヌには「日本人だなあと思う食べ物といえばもちろん?」の爆笑問…

最後の夏ハロ

毎年恒例の夏のハロコンが昨日から始まりました。 最初は行く気マンマンで確実にフルコンプするつもりだったけど一気に意気消沈して名古屋・大阪は回避することに。 セットリストも別にどーでもよかったけど一応さいたまは行くので見てみました。 ・・・あれ…

台風4号

西の方では大変なことになってますね。 明日はこっちの方に移動して来るとのことなので新幹線等の交通機関もダイヤが大幅に乱れるでしょう。 名古屋行くのやめて正解だった〜!

おバカさんトリオ

今日は関東地方も梅雨前線の影響で朝から雨。 晴れたら新宿までの土休日回数券余ってるからお台場のフジテレビで行われる「クイズ!ヘキサゴンⅡ」緊急記者会見(実際は里田まい・スザンヌ・木下優樹菜による「恋のヘキサゴン」お披露目会)に行こうと思って…

お笑い芸人がやって来た

爆笑!お笑いバトル2007in綾瀬を観てきました。 会場はオレの住んでる地元にある綾瀬市文化会館! 隣の座間市にはハロヲタには有名なハーモニーホール座間があるんでハロプロ以外にもいろいろ行われているんですが綾瀬なんてめっちゃド田舎(神奈川県内の市…

人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話3(DVD)が出たので1・2に続き買いました。 やっぱ芸人は天才だわ(;´Д`)

飯田圭織できちゃった婚

おめでとう(棒読み 月曜会社でいろいろ言われるんだろうな(苦笑 次は誰なのかなー

鉄子の旅

スカパーのTBSチャンネルで放送していた「毎度おさわがせします(第3シリーズ)」がとうとう終わってしまいましたorz なのでもうTBSチャンネルを観ることは無いので即座に視聴契約打ち切り。 そこでなんかオモロそうなのないかな〜?と思ってるとヤフーのト…

爆笑女王降臨

日付変わって昨日になりますがクイズ!ヘキサゴンⅡにもはや準レギュラーであるまいたん(里田まい)とスザンヌのおバカさんコンビが出てましたね。 もうこの二人は凄すぎますよ! 特に圧巻は笑いの神が乗り移ったと言っても過言ではないスザンヌ! 火曜の踊…

いつの間にやら

こんな統一性の無い訳分からんブログですがいつの間にか50000HITしてました。 今まではハロプロネタ(特にメロン・℃-ute)が主体だったけどこれからは競馬・お笑い・JKネタがメインになると思います。 今後共宜しくお願い致しますm(__)m