2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり世界は甘くない

今日未明にナド・アルシバ競馬場(UAE・ドバイ)にてドバイワールドカップが行なわれました。 スカパーを解約した関係上、グリーンチャンネルでは観られなかったので今朝ニコニコ動画でレースを観ました。 ダート日本最強馬・ヴァーミリアンが参戦しましたが…

M-1王者凱旋

■ライブ【ザ・サンドウィッチマン・ショー】 【場所】仙台市民会館・大ホール 【時間】11:00〜/14:30〜(2回公演) 【チケット】全席指定1500円(発売日4月5日(土)) 【プレイガイド】ローソンチケット(Lコード29999)、チケットぴあ(P…

楽しみにしてた番組が終わった

毎週土曜の夕方に日テレでやってたオトナの資格が今日で終わってしまいましたorz 人間性を見ることができてとても面白い番組だったので毎週欠かさず観てきてただけに大変残念ですよorz

まいたんたんおめ

まいたんこと里田まいさん、24歳の誕生日おめでとうございます。 もうまいたんの活躍ぶりは今更書くことでもないでしょう。 ハロプロメンバーを全然知らないウチの親や会社の同僚・上司でさえまいたんの存在は知ってますよ。 自分がまいたん推しの時にカント…

1勝1敗

今日は朝10時からZARDフィルムコン大阪公演(堂島リバーフォーラム)のチケット発売日でした。 10分前くらいからパソコンの前にスタンバってて準備万端! てかこんなに必死になってチケット争奪戦争に参戦するのはタカアンドトシ、サンドウィッチマンの単独…

夢の共演

テレ朝で今夜やってた芸能人春の学力テスト一攫千金!ヤマワケQ“責任者はお前だ!”は前2回観てめっちゃオモロかったのでもちろん今回のも観ました。 てか出演者が村田めぐみ・吉澤ひとみ・矢口真里・里田まい・スザンヌ・木下優樹菜とかなんちゅう豪華メンバ…

北陸の海岸線制覇へ

ガソリン税の暫定税率廃止がいよいよ現実味を帯びてきましたね。 まぁ国としては兆単位の損失になる訳だからそのうち復活するだろうけどこの僅かの期間を逃す手は無いですよ。 しかも今は期間限定でETCの深夜割引が4割引! こりゃクルマに乗って遠くに行って…

ZARDフィルムコン新潟

3/22に新潟県民会館で行なわれたZARD「What a beautihul memory 2008」新潟公演に行ってきました。 ↑日付と地名以外はずっとコピペ(ボソッ 3週連続ZARDコンの最終週は新潟公演です。 移動ですが18きっぷ期間なのでもちろん鈍行移動。 原チャリにて家を8:50…

今更ながらの発見

先日、能登旅行をした際に和倉温泉駅前のレンタカー屋でもらった能登のガイドブックを改めてよく見てみたんですよ。 こんな所があったのか(;´Д`) 絶対行く!! いつになるか分からんけど(ボソッ

BSフジ競馬中継

日曜の昼間に家にいる時は必ずBSフジ競馬中継を観てるんですが普段はフジテレビ制作の「みんなのケイバ」 でも今日は今年初めて関西テレビ放送制作の「ドリーム競馬」を放送してくれました! 中山がGⅢで阪神がGⅡだから関西制作のが放送されたんだろうけど絶…

銀河ラストラン

昨夜は名古屋にいてテレビを観られませんでした。 そういう時は必ずエンタの神様を録画してるんですが昨夜はドラマのため中止。 EPGで確認してて「録画するのはケータイ大喜利だけでいいな」と思ってたんですよ。 でもふとブロードキャスターのラテ欄を見る…

姉妹都市

先日、野暮用で綾瀬市役所に行ったんですが館内に貼ってあるポスターで初めて綾瀬市と千葉県柏市が姉妹都市であることを知りましたよ。 と言っても地元の人で柏と姉妹都市のことを知ってる人はどれだけいるのやら(知らなくて当然か

ZARDフィルムコン名古屋

3/15に愛知厚生年金会館で行なわれたZARD「What a beautihul memory 2008」名古屋公演に行ってきました。 場所が名古屋と比較的近い上に庶民の味方である18きっぷシーズンなのでもちろん往復東海道線鈍行の旅ですよ(´∀`) 家を11時半に出発し原チャリでJR相…

まだ地元の英雄がいた

普段ドラマを見ないので全く知らなかったんですが先日オダギリジョーと結婚した香椎由宇とかいう人がオレの出身中学の後輩(11年)でその兄貴とウチの妹が同級生だったらしい。 これで同中学出身者は知ってるうちで元西武の石井貴、元AV女優の小室友里に次い…

ZARDフィルムコン金沢

3/8に石川厚生年金会館で行なわれたZARD「What a beautihul memory 2008」金沢公演に行ってきました。 7日に会社から自宅に帰って来て準備をしたらすぐ原チャリで出発。 海老名から小田急線で新宿へ。 そこから中央線快速で神田に出て京浜東北線で上野に到着…

楽しみにしてる番組が消える

月曜深夜にやってる「くりぃむナントカ」はいつも楽しみにしてて毎週欠かさず観てるんですが4月からゴールデン(夜7時)に移るらしい。 でも・・・テレ朝の深夜枠の番組がゴールデンに行くと大抵つまらなくなって打ち切りになるんだよなぁ・・・。 それもな…

27回目のめぐみ記念日

村田めぐみさん、27歳の誕生日おめでとうございます。 27歳ですか・・・ふと思ってみると完全に大人の女性ですよね。 まぁ年相応とは思えない天然ぶりがめぐみさんの魅力でもあるんですけどね。 オレはもうこの一年でヲタと一般人の境界線てところまで来てし…

今後の予定

書くことがなくて放置しっ放しだったので今後の予定でも書いてみます。 といってもハロプロ関連は全くの白紙の状態。 当然ZARDフィルムコン関連です。 まぁハロプロ関連で遠征なんてもう二度としないし。 3/8(土)石川厚生年金会館 ケチ人間らしく往復キラ…