2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏休み

7月末に北海道に行くってのに8月の夏休み(8/13〜17)も北海道に行ってきます。 どんだけ北海道好きやねん(ノ∀`) まず13日の朝一の便で新千歳空港へ。 そしてレンタカーでデミオ(多分)を借りて札幌を通り過ぎて日本海側海岸線に出ます。 あとはひたすら海…

続・7月の3連休

前回の日記では7/19〜21は中部・北陸地方に旅行に行くと書いたけどあれからふとオレの原点を思い出しましたよ。 オレの第二の故郷は北海道じゃなかったのかと。 確かに最近は能登半島がめっちゃお気に入りになってきたけどあくまでも最優先は北海道じゃない…

7月の3連休

来月後半に19・20・21と3連休がありますね。 家でゴロゴロしてても勿体無いし旅行に出掛けようかと思っています。 最初はJR東日本の三連休パスで新幹線・特急に乗りまくろうかと思ったけど指定席には4回しか乗れないし自由席はどこも混みまくるので止めまし…

ありがとうございます

こんな訳分からんブログですが10万ヒットを迎えました。 最初はハロプロネタメインで始めたけど当の本人が完全に冷え固まったのでもう書かないかも。 これからは・・・まぁメインとなる柱が何になるかさえ本人が分かってないけど適当に書きたいことを書いて…

インディ最新作

ついさっきインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を観てきました。 オレは映画はバック・トゥ・ザ・フューチャーが一番好きだけどインディ・ジョーンズはその次に大好きでDVDトリロジーボックスを買ったほどのファンです。 なので本当は6/5に代々木…

第58回安田記念

いや〜恐れ入りました! もう終わったと勝手に思っていた去年のダービー馬・ウオッカの復活! しかも3馬身半差の完勝! 正直今後は未勝利のまま繁殖入りすると思ってただけにとにかくビックリですよ。 ただでさえダービー馬はその後は故障or成績不振のまま引…

ガソリン高騰

いや〜凄いことになってますな。 いつも入れてる所はレギュラー(2万円プリカ使用で)152円が一気に170円(今日は2円下がってた)になりましたorz てかオレが初めてクルマ買った時はレギュラー85円だったのになぁ・・・。 あの頃から倍ですよ。 普段からオレ…

個人的には ナントカ>ヘキサゴン

くりぃむナントカ ゴールデン進出も視聴率不調 まぁゴールデンに移るって時点で予想はしてたけどorz てか相手が毎回視聴率20%以上のヘキサゴンってのが悪すぎるんだよなぁ・・・ 深夜時代の視聴率が良すぎたからテレ朝の編集陣が調子に乗りすぎたとしか言い…

ZARD坂井泉水の永遠の今

今日未明にテレ朝で一周忌追悼特別番組「ZARD坂井泉水の永遠の今」が放送されました。 Mステに出た時の映像は必ず流れると思ってたけど「負けないで」の時が曲間除いてフルで流れるとは思っていなかったので感激しましたよ。 あとメディアに閉鎖的なビーイン…