2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンアスパラvsレッドトマト

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html 遅くなりましたがチーム別のメンバーが決定しましたね。 めぐみさんとみぃたんは別チームですか・・・_| ̄|○ でも去年の今頃はめぐみさんと同時1推しだったまいたんが一緒なのでヨシとします(´∀`) 100M…

ハロコン横浜(1/29編)

日が明けて29日。 この日は家で根岸ステークスをマターリ観てようかな・・・と思ってたんですが昨夜のうちに先生が連番で昼チケを落としてくれたので行くことにしました。 先生、格安で落としてくれてサンクス♪ 普段ならバスにて海老名駅経由で横浜に出るん…

ハロコン横浜(1/28編)

1/28・29と横浜アリーナでハロコン全員集GO!公演が行われました。 初めのうちはぢぶんは行かないつもりだったんですが日が迫ってくるにつれていつもの「やっぱり行きたい病」が発症して結局行くことにしました(ノ∀`) 相変わらずオレはダメ人間だな(ノ∀`) …

モー相撲ハロプロ場所

昨夜のチャットでみんなやってたのでぢぶんもやってみました。 結果はこちら↓ http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=271 まあ点数的にはみんな接戦だけど実際は98年のマイルチャンピオンシップ(勝者タイキシャトル)みたい…

運動会競技種目

なんかよく分からんけど競技種目が発表になったみたいですね。 1.いちおう100m走 2.キックベース 3.サバイバルレース 4.1500m走 5.とび箱選手権 6.11人12脚 7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA 8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC 9.大リレー 今回は騎…

原チャリ購入!

ぢぶんはクルマの免許を取ってからはクルマと原チャリ(原動機付自転車)を併用していたんですが以前乗ってたスーパーディオが5年位前に壊れたので廃車処理をしました。 それ以降はクルマのみ乗ってたんですが駅まで行くのにバスだと遅いし終バスも早いので…

メロン単独コンDVD

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E1NXY0/qid=1137572101/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-9165887-7111423 3/15にあの感動が甦る!! て訳で去年12月に行われたメロン単独コンのDVDが発売されますね。 まだ二ヶ月も先ですが居ても立ってもいられない…

メロン記念日FCイベント

以前の日記にFCイベが当たったと書きましたが今日行ってきました。 最初のうちは・・・楽しみというよりもめぐみさんが無事回復してるかが気になってエルダー中野以降はずっと心配でしたよ・・・。 家を11時に出て海老名駅に到着・・・と思ったら新松田で車…

エルダー中野

行かれた方は分かると思いますが夜公演の前に「本日、出演が予定されておりましたメロン記念日の村田めぐみは体調不良のため出演致しません」との放送が。 思わず絶句・・・。 めぐみさんがいないコンなんて全然楽しくないし観る意味が無いと思ってマジで帰…

エルダー大阪

1/2・3ですが大阪厚生年金会館で行われたエルダークラブのコンサートに行ってきました。 ぢぶんが参戦したのは1/2と3朝昼夜、つまり大阪公演全部。 相変わらずオレ必死だな(ノ∀`) 簡単に感想を書きます。 ・めぐみさんは恋ダンの「セクスィービィーム!!」…

ネタのグランプリ

今更去年のことですが(ノ∀`)大晦日に日本テレビで放送された「輝け!2005年 お笑いネタのグランプリ」の観覧に行ってきました。 同番組の観覧ですがエンタを見てた際に字幕で告知が入ったんですよ。 これは是非とも行かないと!と即座に思いお笑いの申し子…

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。 去年はいろいろとお世話になりました。 今年も宜しくお願い致します。 あと年賀状を下さった方々、どうもありがとうございましたm(__)m