聖地凱旋まであと8日

今日からメロン記念日のライブハウスツアーが始まります。
まずは横浜BLITZからスタート。
以前の自分だったら超良番を落としてめっちゃ前を陣取ってもみくちゃにされてたことでしょう。
ただ・・・横浜は結局今日・明日共に回避することにしました。
FCで申し込んでなかったし(てかバックレた)相場が去年に比べてめっちゃ高かったので(入場料が定価)横浜公演は行きません。
来週の仙台は絶対行くけど。
メロンコンはマジヲタの集まりだけどオレみたいな中途半端な奴が行ったらメロンのメンバーにも、そしてヲタにも失礼ですからね。
め。の手術と被ったりサンドウィッチマンのライブと被ったりもするので今回のツアーで行けるのは仙台だけとなりますがめぐみさんの聖地凱旋ということでこれはヲタを引退した今でもかなり楽しみではあります。
ヲタを引退したとは言ってもメロン記念日のファンは細々と続けるつもりだし(在宅中心)ハロメンの中でめぐみさんが一番好きなのは変わりないですから。
でも仙台が最後のハロプロ関連コン参戦になる可能性も無いとは言えないな(ボソッ


その仙台遠征ですが翌日の仕事のこととかも考えてJR東日本土日きっぷで行くことにしました。
せっかく土日きっぷを使うんだから列車に乗りまくらないと勿体無い!というケチ人間のパワー爆発ということで(ぉ 土日共に列車に乗りまくってきますよ(´∀`)
まだ指定券取ってないし予定の段階ですが


9/8(土)
社家→(相模線・横浜線)→八王子→[スーパーあずさ]→松本→[ワイドビューしなの]→長野→[妙高]→直江津→[はくたか]→越後湯沢→[MAXとき]→東京→(東海道線)→茅ヶ崎→(相模線)→社家


9/9(日)
海老名→(相鉄線)→横浜→(東海道線)→東京→[MAXとき]→新潟→[いなほ]→酒田→(陸羽西線)→新庄→(陸羽東線)→古川→[やまびこ]→仙台→[はやて]→東京→(東海道線)→横浜→(相鉄線)→海老名


て感じで行ってきます。
久々に鉄ちゃん復帰って感じだな(;´Д`)
北越急行には初めて乗るし陸羽西・東線にも初めて乗るんでめっちゃ楽しみ(;´Д`)