2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーーク

テレ朝の平日深夜11:15〜のバラエティー枠は大好きで特に「くりぃむナントカ」「クイズ雑学王」「アメトーーク」は毎週必ず観てます。 なのでさっきのアメトーークも当然観てました。 いつも思うけどお笑い芸人てのはホント天才ですよ。 てかある程度売れて…

くりぃむナントカ

バラエティー大好き人間なのでくりぃむナントカは毎週観てる訳で当然さっきのも観てました。 前半もオモロかったけど後半の品川庄司の庄司プレゼント企画はそれ以上にオモロかったですよ。 オフ日に偶然来てたさまぁ〜ずの三村が出てたのもオモロかったけど…

ヲタがまた一人去った

ラジオNIKKEIのアナウンサーで(高橋)愛ちゃん推しでも有名な中野雷太さんですがこの度めでたく結婚。 まぁ結婚するってのは結構前から流れてましたが相手がフリーアナウンサーの高瀬有紀子さんというのは全く知りませんでしたよ。 ちなみに高瀬さんは一昨…

10年記念隊

今年、行かなくて後悔したコンが唯一あります。 「モーニング娘。誕生10年記念隊」です。 ツアーが発表された時は全く興味なくてツアー中もいつどこでやってるのかさえ知らない有様。 でも後になってセットリストを見て愕然としましたよorz 「NIGHT OF TOKYO…

バラエティー界の三大エース

去る24日ですがかくし芸大会の収録があったらしい。 今やヘキサゴンの顔であるPabo(里田まい・スザンヌ・木下優樹菜)は画像の通り出演。 羞恥心(つるの剛士・野久保直樹・上地雄輔)は書いてなかったけど多分出ると予想・・・。 かくし芸はあんまり好きじ…

今年のハロプロは最後までゴシップ記事にこと欠かないなぁ

5月に“岩盤浴デート”を報じられ、モーニング娘。を脱退した藤本美貴(22)とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(31)が再び決定的ツーショットを激写された。 22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、庄司が愛車のハンドルを握り、助手席に藤本を乗せているドラ…

今日のリンカーン

泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。

今年の目玉、走れず

11月25日(日)のジャパンカップ(GⅠ)出走のため、競馬学校の国際きゅう舎において輸入検疫を受けていたディラントーマス号は、日本へ入国するために必要な諸検査で、馬ウイルス性動脈炎(EVA)の陰性が確認できなかったため、日本とアイルランド両国間の衛…

世界の鉄道

昨日になりますが夜にテレビ東京でやってた「世界秘境列車の旅 標高8000メートルのヒマラヤから地球最南端のパタゴニアまで」を観ました。 自分は物心つく前から鉄道好きだったのでとても楽しみにしてましたよ。 内容ですが観光客が乗らないようなマニアック…

ヘキサゴン発のタレント

最近ふと思うんですがヘキサゴンてのはホント凄い番組ですよ。 構成自体がとても良いってのは当たり前ですが全く無名だったタレントが一気に全国区になったりしますからね。 その代表格といえばもちろんPaboのまいたん(里田まい)・スザンヌ・木下優樹菜で…

バレーボール

今まで全くと言っていいほどバレーボールには興味が無かったんですが観たいテレビが無い時とかは暇つぶしも兼ねてボケーッと観てました。 てか今の全日本女子のエースらしいプリンセスメグこと栗原恵選手を初めてちゃんと見ましたよ(お前ホントに日本人か …

二週に一度のお楽しみ

ついさっきですがこちらも毎回楽しみにしている「着信御礼!ケータイ大喜利」が放送されました。 相変わらずなんまらオモロい(;´Д`) ゲストはレギュラーに限りなく近い準レギュラー・中川翔子。 そろそろスザンヌも出して欲しい・・・ところだけど生放送だ…

久々のエンタ出演

昨日のエンタの神様ですがサンドウィッチマンが出てくれました! この番組は出演者の移り変わりが激しくて「ダメだな」と思われるともうそれっきりですがサンドウィッチマンは細々とですが長く出演させてくれています。 他の人気芸人に比べて華は無いけど実…

超高額馬の行く末

4億9千万で取引されたザサンデーフサイチ(父:ダンスインザダーク、母:エアグルーヴ)が昨日の京都12レース3歳以上500万下のレースに出てました。 本来ならこんなレースに出てる場合じゃないってのに・・・。 武豊騎乗で単勝2.1倍の断然1番人気に支持され…

ある種テレ朝のお家芸的番組

前回まいたん(里田まい)とスザンヌが出てて大活躍(?)だった芸能人秋の学力テスト一攫千金ヤマワケQ!“責任者はお前だ!” の第2弾が今夜やってたので観ました。 こういう単純問題のクイズ番組は元々大好きですが今回のも予想通りオモロかったですよ(;´Д…

笑点

こちらも普段は観ないけど日本にいるお笑い芸人で一番オモロいサンドウィッチマンが出てたので(事前に調べてた)観ました。 ネタは職務質問。 既に観たネタだったけど相変わらずなんまらオモロい(;´Д`) そういや単独ライブのDVDが未だにいつ出るのか情報が…

天声慎吾

普段はまず観ないけどスザンヌが出てたので観てました。 慎吾・ウド・天野・山ちゃん・スザンヌが揃ってヲタ芸(特にロマンス)をしてたのは笑えた(´∀`)

第32回絵里エリザベス女王杯

当日の朝になってなんと一番人気だったウオッカが出走取り消し! 自分はグリーンチャンネルを観てて初めて知ったんですが「なんで?なんで?」とただ驚くことしかできなかったですよ。 でも症状は現時点では軽いので長期離脱はしないで済むみたい。 なんとか…

チャゲアスの母校でもある

暇だったのでニコニコ動画で九州青春銀行(福岡ローカル放送)を観ました。 同番組レギュラーであるスザンヌが小倉優子と共に母校である第一薬科大学付属高等学校(福岡県福岡市南区)に凱旋するという内容をやってました。 仕事に専念するために中退したら…

最強牝馬決定戦前夜

いよいよ明日、京都競馬場でエリザベス女王杯(GⅠ)が行なわれます。 スイープトウショウ等、歴戦の古馬も出てくるけどなんといっても最大の注目は牝馬2冠のダイワスカーレットvsダービー馬ウオッカの4度目の対戦! なんまら楽しみですよ(;´Д`) 話題変わっ…

青封筒情報

もうFC会員じゃないからウチには青封筒が来てないけどなんかいろいろと情報が流れてるみたいですね。 普通ならスルーするところだけど気になったのも何点かあったので書きます。 まず12/31にZepp Nagoyaで行なわれるメロン記念日 COUNTDOWN LIVE 2007-2008「…