2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーツクライ引退

今日会社から帰って来てJRAのホームページを見てビックリしましたよ。 ハーツクライ号の競走馬登録抹消について ジャパンカップで10着に惨敗したとはいえまさか引退とは・・・。 馬主の吉田照哉氏と橋口弘次郎調教師も随分潔い選択をしたなと思いましたよ。 …

あと20日

12/16から始まるメロン記念日単独コンサートツアーですがタイトルはFRUITY KILLER TUNE。 これは12/6発売のベストアルバムと同タイトルなんですよね。 収録曲はというと・・・。 01.赤いフリージア 02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 03.お願い魅惑のター…

現役最強馬決定戦

府中にある東京競馬場でジャパンカップ(芝2400M・GⅠ)を観てきました。 同レースは去年の有馬記念以来にディープインパクト対ハーツクライの対決ということでかなり戦前から盛り上がってましたね。 ディープに関しては薬物騒動後の初戦であり陣営としてもこ…

走る黄金、クラシック絶望

新馬戦を負けて18日の未勝利戦勝ちを目指してた走る黄金こと(勝手にオレが付けたんだけど)ザサンデーフサイチですが骨折が発覚して全治9ヶ月とのこと。 ということで来年のクラシック(皐月賞・日本ダービー・菊花賞)出走は絶望的になってしまいました。 …

あと7日

11/26に東京競馬場で行われるジャパンカップ(芝2400M・GⅠ)までいよいよあと7日となりました。 同レースですが注目はなんといってもディープインパクトとハーツクライの対決! ディープはというと凱旋門賞失格という残念なお知らせが入ってきてしまいました…

あと41日

ゲキハロは相場高くて多分もう行かないので次の現場はいよいよメロン記念日 コンサートツアー2006冬『FRUITY KILLER TUNE』となりました。 まぁまだまだあるんですがやはりあと一ヶ月ちょっとかと思うとテンパってきますね。 自分はとにもかくにもメロン単独…

ゲキハロレポ

昨日11/4ですが池袋シアターグリーンで行われた劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」を観てきました。 キャパが167人ということで(後に追加も出ましたが)FC先行でも絶対に外れるだろうしオクもめっちゃ高いのが目に見え…

灼熱天国DVD

イヤ〜な予感はしてたんですがやっぱり灼熱天国横浜公演のDVDはファンクラブ限定ですね。 FC限定だと送られてくるのがめっちゃ遅い上にボッタクリ価格ですからね。 諸費用込みだと5500円ですよ。 市販なら割引利く上に送料無料だから3000円でお釣りが来るっ…

ヘキサゴンSP

昨日放送されたヘキサゴン2時間スペシャルですがまいたん(里田まい)はこちらの期待に見事に応えてくれました(´∀`) 最近はエンタも笑金もイマイチだけどヒサブリにテレビ見て大爆笑させて頂きましたよ。 番組始まってすぐに司会の島田紳助氏がまいたんイジ…

村上愛脱退

もうみなさんとっくにご存知ですが℃-uteのエースともいえるめーぐるが脱退しました。 表向きは学業に専念てことになってますが実際はこちらも皆さんもご存知の通り。 はっきり言って今回の件は呆れたとしか言いようがないですよ。 自分がアイドルだってこと…