Paboシングル到着

DMMに予約していた(いつも予約してる楽天ブックスは予約分完売だった)Pabo里田まいスザンヌ木下優樹菜)のCDシングル「恋のヘキサゴン(初回生産限定盤)」が届きました。





Paboマジヲタのオレが買わないで誰が買うんだって話ですよ。
お台場冒険王のライブには行けなかったけどorz


まぁ実際は初回生産分特典のDVD目当てで買ったようなもんだけどこのDVDには恋のヘキサゴン〜振り付けお勉強用映像〜チンプンカンプントークが収録されています。
振り付けはハロプロの激しい振り付けと違って小学生でも真似できるようなものです。
マルチアングル対応で全体・メンバー毎・歌詞付きとあるので何度も楽しめますね。
あと最大のお目当てはやっぱチンプンカンプントークですよ(;´Д`)
たった6分ほどしかなかったけどこれぞPabo!て感じでかなり楽しめました。


さぁ〜て、果たしてつるの剛士上地雄輔野久保直樹の男版おバカさんトリオでは曲を出すのかどうか!?