2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ2008

今年の優勝者はNON STYLEでした。 まぁ何年か前のオンエアバトルチャンピオン大会で前年度覇者のタカアンドトシを破って優勝した実績もあったしネタもまぁまぁ面白かったのでケチを付ける気は無いです。 ただ・・・やっぱオレ的にはナイツが一番面白かったで…

予想以上に面白いロザバン

前の日記にも書いたけど深夜にザッピングしてて たまたま見たロザリオとバンパイアがなんまら面白い。 アニメ版はDVDレンタル・YOU TUBEを併用して全話見終わってコミック版は残すはseason llのみ。 コミック版(原作)は比較的シリアスなのに対しアニメはコ…

最近買ったDVD

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/11/26メディア: DVD購入: 9人 クリック: 99回この商品を含むブログ (30…

久々に出た牝馬の超大物

日曜に行なわれた阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnI)はBSハイビジョンのドリーム競馬で観てましたが(フジの「みんなのケイバ」は好きじゃない)勝ったブエナビスタの勝ちっぷりはとてつもないですな。 普通に考えたら絶対に勝てないコース取りなのに最後は…

ガソリン価格ついに90円台

値下がりしまくってるガソリン価格だけどオレがいつも入れてる出光のレギュラーガソリン価格がとうとう100円を切って99円(まいどプラスカード使用)になりましたよ。 てかほんの4ヶ月前の8月なんて180円もしてたのにここまで下がるとは・・・。 暫定税率切…

M-1グランプリ2008決勝進出者

キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) ナイツ(マセキ芸能社) NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー …

ロザパンもといロザバン

オレはアニメは全く見ません。 小さい頃はよく見てたけど小学生の頃の「ドラえもん」を最後に自分の中で「アニメを見る」という選択肢が生活の中で自然と無くなりました。 そんなオレですが2週前の木曜深夜。 見たい番組が無くて適当にチャンネルをザッピン…