史上最高の映画

一昨日・昨日・今日と3日連続でNHK-BSでバック・トゥ・ザ・フューチャーのⅠ〜Ⅲが放送されました。

自分は同作品はDVD-BOXで持ってるけど放送されてるからには観ない訳にはいかないので3日連続で観てました。
てかレンタルビデオ・地上波放送等を含めると述べ2〜30回は観てると思います。
いやぁ・・・ホント素晴らしい!
自分はそこそこ映画は観てる方だと思いますがこの作品はダントツで面白くてダントツで素晴らしいです。


初めて同作品と知り合ったのは中三の時。
親と一緒に横浜の相鉄ムービルでパート3を観たのが初めてだったんですが1・2を観ないでいきなり映画館で3を観たもんだからストーリーがサッパリ分かりませんでしたよ(ノ∀`)
観終わって一気に同作品の虜になり1・2を観たんですがこんな素晴らしい作品がこの世にあったとは!死ぬまでこの作品を超える映画なんて出来る訳がない!と思ったし今では以前に増してそう思うようになりましたね。