2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神vsヤクルト

淀から京阪電車(京阪線とはあまり言わないらしい)で淀屋橋まで行き歩いて梅田へ(ケチ人間乙) 次の目的地は甲子園球場です。 ぶっちゃけ自分は阪神のファンでもなければヤクルトのファンでもありません。 てかプロ野球自体それほど興味があるって訳でもな…

宝塚記念

日が明けて25日。 この日は京都競馬場の宝塚記念(芝2200M・GⅠ)を観に行くんですがあいにくの雨。 前日の天気予報では曇りだったんですが梅雨時なんで仕方ないですね。 チェックインが13時だったんでとりあえずマターリ。 そういや関西はネプリーグが日曜の…

タカトシ単独ライブ

今まで何度か予定は書いてきましたが24〜25と関西旅行に行ってきました。 ハロプロ関連以外で泊まりでの旅行なんて何年振りだろう? 最初のうちは行く気もなかったんですが事(こと)の始まりはタカトシのチケット争奪戦ですよ。 25日にルミネtheよしもとで…

W杯日本代表

FIFAワールドカップドイツ大会での日本代表チームですが結果はどうあれ日本の代表としてがんぶってくれたと思います。 ぢぶんは熱しやすく冷めやすい典型的な日本人なので(ノ∀`)もちろん全試合リアルタイムで観てましたよ。 てかW杯に関してはアジア一次予…

パシイベ村田めぐみ・大谷雅恵編

今日ですが前回の日記に書いたようにパシフィックヘブンイベントに行ってきました。 ただ、平日ということもありもちろん会社がある訳です。 今週は早出(朝7時出勤)だったので16時に上がれるんですが昨日・一昨日は忙しかったので残業。 今日は・・・多分1…

可能性に挑戦

以前の日記で夏のメロンツアーは大阪・福岡・札幌・横浜・名古屋・新潟はデフォで行くけど広島は翌日の仕事の都合上 回避と書きました。 でも最近ふと考えてしまうんですよ。 ヲイヲイ、マジヲタがこんなんでいいのかと。 必死なめぐヲタなら無理を承知で全…

あと4日

ぢぶんは6/23(金)に行われるパシフィックヘブンイベント(村田めぐみさん・大谷雅恵さん出演)に応募しました。 なんか知らんうちに往復ハガキ形式からインターネット形式に変わってたんですね。 まあその方が往復ハガキ代掛からないし(ケチ人間乙)手間…

MEL-ON TARGET 日曜の部

前日、(といってもチャットやってて寝たの5時だけど(ノ∀`)目覚ましを12時にセットし就寝・・・ふと目覚めると既に12時42分! 完璧なる二度寝(ノ∀`) もはやオレの代名詞ともなった寝坊で今日の日程もスタートしました(ノ∀`) 会社がある平日は寝坊なんて滅…

MEL-ON TARGET 土曜の部

メロン記念日単独コンとしては去年の12月以来、自身のコン参戦としては1月の全員集合コン以来のコンサートに行ってきました。 前日ですが朝方5時過ぎまでチャットをやっていたので当日起きた時は既に夕方の4時(ノ∀`) いつもの如く時間が無いというにもかか…

タイトル候補

以前の日記にこのブログのタイトル候補をいろいろ挙げましたがあれ以外にもいろいろ思い付いたので書きます。 あまりにもくだらないので隠します(ノ∀`)

あと19日

最初は全く行く気すら無かったんですが偶然宝塚記念の日に甲子園球場で阪神戦があるというのを知ったんでついでに観てきます。 といっても試合なんかより球場の異様な雰囲気の方がめっちゃ楽しみなんですが(ノ∀`) 甲子園の阪神戦てのはもちろんテレビでしか…

あと19日

いつもは阪神競馬場で行われますが今年は改修工事のため京都競馬場で行われる宝塚記念。 個人的には京都より阪神の方が好きなんですが・・・まぁこればっかりは仕方ないですね。 ハーツクライは出走しませんが現役最強馬であるディープインパクト、シンガポ…

あと18日

6/3から始まったタカトシ寄席 欧米ツアー2006 〜つゆなのに、やる。〜(http://info.pia.co.jp/et/promo/play/taka_toshi.jsp) 札幌・広島公演は終了し、残すは小倉・名古屋・大阪・東京公演となりました。 ぢぶんは大阪公演を観に行くんですがチケット確保…

あと6日

いよいよ6/10・11に中野サンプラザにて行われるメロン記念日コンサート2006 MEL-ON TARGETまで6日となりました。 ぢぶんとしては今年に入ってから1月の全員集合コン以来のコンサートかな? 去年、あややコン&ハロパーでアフォのように日本全国動き回ってた…

青封筒

ウチにはまだ届いてませんがもうFC先行予約の情報が出回ってますね。 ぢぶん的に申し込む公演は無し。 あややコンは相方に枠貸しを頼まれるかもしれないので申し込むかもしれませんが。 あとは(ry目的でモーニングさんの厚木でも申し込むかな(氏ね カントリ…

安田記念

東京競馬場での5週連続GⅠでの最後のGⅠが先ほど行われました。 オッズ的には大混戦でしたね。 ぢぶんはというと・・・もちろんこんなレースは当たる訳がないので買ってません(ノ∀`) レース結果は香港馬のブリッシュライトが完勝! その他の人気馬は総崩れ・…

タイトル変更

前の日記にも書きましたがタイトルを変更することにしました。 ほとんどメロンネタなんて書いてないのに「必死なめぐヲタ日記」てのもねぇ・・・。 ハロプロネタも書く気ないし・・・てか競馬ネタやお笑いネタはこれまで以上に書く気マンマンですが(ノ∀`) …