2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念

レースはメロンコンに行ってた関係上リアルタイムでは観られなかったので家に帰ってからビデオで観ました。 まさかディープインパクトが負けるとは・・・。 でも今年の3歳馬はめっちゃ弱いしディープ自身も折り合いに不安があったので絶対に勝つとは思ってな…

今年を振り返る

12/25のメロン単独コンをもってぢぶんの今年の現場活動は終了しました。 大晦日に偉大なる大ちゃん将軍様のお陰で某番組観覧が残っておりますがハロプロ関係は既に終了しましたのでここで今年の参戦履歴を振り返ってみたいと思います。 冬ハロ)横浜×4 メロ…

メロンコン東京(12/25編)

この日はメロン単独コンで唯一昼公演がある日。 なので12時半には家を出て昨日と同じ行程で会場へ。 昼公演は1階6列(この日はDVD収録のため1列は使用していなかったので実質5列)41番。 公演自体はMCを除いては一緒ですが常に新鮮な気持ちで臨める、そんな…

メロンコン東京(12/24編)

感動の大阪・名古屋公演から二週間。 この日を待ち望んでいましたよ。 そう、メロン記念日の単独コン東京公演です。 はっきり言ってこの二週間の間は仕事のことなんて上の空でしたよ。 前日なんて特にテンパって仕事の間中 翌日のことを考えてましたから。 2…

名牝引退

今日の阪神11レースで阪神牝馬ステークス(芝1600M・GⅡ)が行われましたが結果は2番人気だったアドマイヤグルーヴが勝ちました。 人気面ではラインクラフトが断然の1番人気でしたがスタート直後に押し出されるようにハナへ。 普段とは違うレース展開に馬も戸…

メロンコン愛知

8時半頃に起き、まずはテレビをマターリ見てましたね。 ここでこのホテルの大浴場に関してなんですが実は浴槽が1つしかないので男女別に入れる時間が決まってるんですよ。 昨日はチェックインしたのが遅かったので既に入浴タイムが終わっていたために入れな…

メロンコン大阪

1年間この日を待っていました・・・。 そう、待望のメロン記念日の単独コンサートです。 去年の有馬記念と同日に行われたメロン愛知公演以来の単独コン。 そりゃもうこの期待度といったら並大抵のものではなかったですよ。 実際大阪・愛知公演に行ってきまし…

ハロパー横浜

昨日(4日)ですがハロパーの千秋楽である横浜公演に行って来ました。 自分自身の中では原町公演で終わった感があったし相場もめっちゃ高かったので最初のうちは行こうか迷ってましたが99%キュートが出るだろうと思い行くことにしました(ノ∀`) 昼の11時半頃…

運動会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

★ 3/19(日)開催「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL in SAITAMA SUPER ARENA(仮)」(FC青封筒同封案内) 2006年3月19日(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ 10:00 / 12:00 出演:モーニング娘。・中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希・W(ダブル…