地元枠は存在した

今度の日曜に行なわれるメロンコン仙台のチケですが相方に委託していた分が来ました。
3枠突っ込んで相方の所に届いたのがそのうちの2枠。
ひとつはまぁ普通の席でしたがもうひとつはかなりいい席だったのでこれを使おうと思ってました。
ところが・・・ところが!
残る1枠は相方の実家が宮城にあるので地元枠でもあればいいのになぁという軽い気持ちで申し込んでもらったんですが席番を教えてもらうと・・・。


































とんでもない席が来た(;´Д`)


































大体の席番は公演後のレポで晒すけどこれ以上無いって席です(;´Д`)