2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

坂井泉水さん死去

人気ポップスグループZARDのボーカル、坂井泉水(さかい・いずみ、本名蒲池幸子=かまち・さちこ)さんが27日午後3時10分、東京都新宿区内の病院で死去した。 28日所属事務所が発表した。 40歳だった。 神奈川県出身。 葬儀は近親者で行い、後日お別れの会を…

歴史は繰り返される

とっくの昔に知れ渡ってることですが美貴様こと藤本美貴さんと庄司智春さん(品川庄司)の熱愛が発覚。 まぁ自分にとってはもはや対岸の火事の出来事だし興味ないので写真や記事すら見てないですが、あいぼん→ののたんと来てこれだからヲタは知らんけど一般…

第74回東京優駿

先ほど東京競馬場で競馬の祭典である日本ダービーが行われました。 生観戦しに行こうかとも思ってましたが起きたら既に13時をまわっていたのでやめました(ノ∀`) レースはメインテレビでNHK、サブテレビでグリーンチャンネル、フジテレビは録画といういつも…

ジュンジュン・リンリン握手会

★ モーニング娘。リンリン・ジュンジュンのFC限定握手会決定! ジュンジュン・リンリン握手会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 一緒に参加するガキさんも好きな方だしジュンジュン・リンリンマジヲタのオレとしてはもちろん参加ですよ。 でも・・・(ryも出るとの…

散歩レポ

これは単なる散歩した際のレポです。 読むだけ時間の無駄なのでやめといた方がいいですよ(ノ∀`)

メロン客演公演舞台

池袋のシアターグリーン(以前ベリとメロンが劇団ゲキハロやった場所)で行われた私を土星に連れてって!〜RPG Fly Me To The Saturn〜を観てきました。 自分はぶっちゃけ舞台とかはあまり好きじゃないのでそれほど期待してなかったんですがまぁまぁ面白かっ…

辻希美電撃妊娠&結婚

今日、何も知らずに勤務時間中に相方の所に暇だったので遊びに行くと「W(ダブルユー)の二人って凄いな」と言われ「えっ?何かあったんですか?」と聞いて初めて今回のののたん妊娠&結婚報道を知りました。 自分は朝テレビを見たりスポーツ新聞を買ったり…

今年のGW

GWも今日でとうとう終わりですね。 自分は毎年GWはどこかしら出かけてたけど結局今年は何年か振りにどこも行かずずっと家でマターリ。 DMMからDVDネットレンタルしてた「毎度おさわがせします」やテレ朝深夜に放送してた「ロッキー」のPART1〜4までを一気に…