サンドウィッチマン単独ライブ

溜池山王℃-ute仙台に行かれる師匠とは別れ銀座線・丸の内線で新宿三丁目へ。
駅から徒歩1〜2分ほどにある新宿シアターモリエールで今度はサンドウィッチマン単独ライブ2007「首領への道〜新宿与太郎哀歌〜」を観てきました。
サンドウィッチマンは星の数ほどいるお笑い芸人の中でも一番好きで、しかもその単独ライブということでめっちゃ楽しみにしてましたよ(;´Д`)
会場前に着いたら既に入場待ちする行列ができてました。
観客の男女比は男3:女7といった感じでしょうか?
整理番号33番ということでかなり早い段階で入場!
お笑いマニアとして席にはとにかく必死だったのでなんとか最前列をゲトーしましたよ。
でも左端から2番目だったのでちょい見辛かったけど(ボソッ


内容はというとやはりサンドウィッチマン!て感じで素晴らしかったです。
「ガソリンスタンド」等、半分はエンタで観たネタで半分は初めて観たネタでした。
あと会場にはビデオカメラが入っていて後日DVD発売するらしいです。
もちろん絶対買いますよ。
あとメジャーという訳ではない芸人ならではかもしれないけど終わって帰る時に出口でサンドウィッチマンの二人が「ありがとうございました〜」と観客に挨拶してるんですよ。
もうねぇ・・・ホントこれからもサンドウィッチマンを応援していきたくなりましたね。
今後も単独ライブをやる時が来たら必ず行きます!