2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日

「クイズ!ヘキサゴンⅡ超クイズパレード」 腹がよじれるくらい笑いたいという方にはオススメです(´∀`)

ベストアルバム投票結果

1位:赤いフリージア 2位:This is 運命 3位:さぁ!恋人になろう 4位:香水 5位:かわいい彼 6位:お願い魅惑のターゲット 7位:さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 8位:ガールズパワー・愛するパワー 9位:遠慮はなしよ! 10位:肉体は正直なEROS 11位:電…

斉藤瞳生誕祭

マゼンダ姫、じゃなくて半蔵門瞳さん、じゃなくて斉藤瞳さん、25歳の誕生日おめでとうございます。 これからもメロン記念日のセクシー担当として、あとリーダーとしてご活躍されることを心よりお祈り申し上げます。 瞳さんといって真っ先に思い付くのはハロ…

第134回天皇賞

ディープインパクトが回避してオッズ的にも予想通り大混戦になりましたが結果は毎日王冠を勝ったダイワメジャーが勝ちましたね。 まぁどの馬が勝ってもおかしくないレースだったので妥当といや妥当ですが。 てか今日の注目はメインの秋天なんかよりも東京第4…

ハロコンDVD

以前の日記で過去のハロコンビデオを観ての感想を書きましたが続きも観たくなったので02年冬以降のハロコンも観ることにしました。 といっても通勤時のクルマの運転中に流してたのでじっくりは観てませんが(ノ∀`)

ディープの次走

注目されてたディープインパクトの天皇賞・秋への出走可否ですが正式に池江調教師から「秋天は出走しない」というコメントが発表されました。 前にも書いたけどこれで良かったと思いますよ。 凱旋門賞→秋天なんてローテーション、普通に考えてありえないです…

第67回菊花賞

いや〜競馬に絶対は無いというのを改めて思い知らされましたよ。 三冠がかかったメイショウサムソンですが道中好位に付けるものの直線伸びずに4着。 血統的にも三冠間違い無いと思ってただけにテレビ観てて驚きましたね。 レースはというとアドマイヤメイン…

クイズ!ヘキサゴンⅡ

今週は早出で早めに家に帰れたのでリアルタイムで観てました。 バラエティー番組大好き人間なのでヘキサゴンは毎週観てます。 今日のはまいたん(里田まい)と矢口真里というハロプロコンビが出てました。 てかまいたんはすっかり同番組の準レギュラーとして…

ハロコンビデオ

昨日・今日はヒサブリに土日揃って何もなくてめっちゃ暇だったので何年か振りに昔のハロコンビデオを見ましたよ。 でもDVD版はクルマの通勤時に見ようと思えば見られるけどVHSなんてHDD・DVD全盛の今、「さぁ気合入れて見るぞ!」とでも思わない限り見ません…

素人大喜利

NHK衛星第一の『ドキュメント スポーツ大陸「ディープインパクト 凱旋門賞 激闘の記録」』を見終わってさぁ寝ようかなとおもいつつチャンネル変えてたらNHK総合で『着信御礼!ケータイ大喜利』やってる(;´Д`) 明日5時起きだってのに・・・寝させてくれ(ノ∀…

ディープインパクト年内で引退

本当は昨日書こうと思ったけど長野レポでいっぱいいっぱいだったし、かなりのショックを受けたので日を改めて書くことにしました。 競馬界ではとにもかくにも馬主が一番偉いので馬主が決めたことには誰も文句が言えません。 実際レースに出て賞金稼ぐよりも…

メロン記念日ファンクラブツアーin長野(3日目)

朝目覚めると初めての快晴! 最終日にしてやっと晴れてくれましたよ(ノ∀`)

メロン記念日ファンクラブツアーin長野(2日目)

この日は朝6時半頃に起床。 外を見ると・・・やっぱり雨_| ̄|○ まずは食堂へ行って朝食です。

メロン記念日ファンクラブツアーin長野(1日目)

10/7〜9とメロンFCツアーに行ってきました。 事前の天気予報では長野は7日が雨のち曇りで8・9日は晴れ。 この時は安心しきっていたんですが実際は・・・二年連続で雨にやられてる(実際には行ってないのでDVDで観ただけですが)メロンFCツアーがすんなりと行…

あと6日

今年最大の山場であった凱旋門賞が終わり急にメロン長野FCツアーが現実味を帯びてきたって感じですね。 ぶっちゃけ先週は凱旋門賞のことしか頭に無かったし(ボソッ もうすぐめぐみさんを拝める(;´Д`)

第85回凱旋門賞

フランス・ロンシャン競馬場で行われた凱旋門賞ですがもちろんリアルタイムで観てました。 日本競馬界の至宝、ディープインパクトはゴール前に伏兵に差され3着・・・_| ̄|○ マスコミが騒いでるほどディープは楽勝できるとは思ってなかったけどやっぱり残念…