2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スザンヌの「ぶろぐザンス☆」1/29分より

早起きさんでしたo(^-^)o 今日はヘキサゴン京都ロケのはずが着いたのは大阪空港・・・ この先どうなるのかなぁ? 不安と期待半分半分です。 京都に行くんなら大阪空港が一番近いっちゅーねん(ノ∀`) もしかして京都空港があると思ってたのかな? まぁスザン…

後悔しか残らない

年明け(?)に来たFC会報に年末に行なわれたメロン冬コンライブDVDのお知らせが入ってました。 と言ってもウチには来ないのでそのことは全く知らず。 知るキッカケとなったのはヤフオクに去年のメロン冬コンライブDVDと韓国FCツアーDVDが出品されてたのを知…

現役最強力士決定戦

普段相撲はほとんど観ませんがこの白鵬vs朝青龍の一戦だけは日本中が注目してたし自分的にもかなり気になってました。 家に居たらもちろんリアルタイムで観てただろうけど横アリに行ってたので観られず。 なので帰宅後にこの動画で結果を知りました。 いや〜…

矢島舞美写真集2nd

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/01/26メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 192回この商品を含むブログ (117件) を見る 横アリから帰って来たら楽天ブックスで注文してたみぃたん写真…

続・2008ハロプロ全員コン

今日も昨日に引き続き横アリで行なわれた全員集合コンに行ってきました。 夜はスタンド南8列だったけど昼はなんとアリーナF3列(F1列は潰して外周通路にしてるので実質2列)62番というとんでもない超良席(;´Д`) てか去年の日曜夜の部はF3列66番で観てたんだ…

2008ハロプロ全員コン

毎年恒例となった横アリの全員集合コンに行ってきました。 3公演申し込んで一番いい席で観て残りは売ろうと思ってたけど2公演がスタンド席。 ちなみにオレは既にFCを退会していて青封筒がもう来ないので現役あややマジヲタの相方が3公演申し込みました。 相…

激動の2007年

自分にとって激動の2007年が終わりました。 簡単にですが去年の自分的出来事TOP(BESTではない)10を書きたいと思います。 第10位:地デジの凄さを知る これはつい先月だけど地デジ対応フルハイビジョン液晶テレビを我が家初購入。 それまでずっとアナログ放…

ガキ使・特番

大晦日にやってたダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけない病院24時をさっき録画してたHDDで観ました。 一昨年の警察署編もめっちゃオモロかったけど今回の病院編もなんまらオモロイ! てか制作陣の手の凝りよ…

初めての涙が溢れるコン

昨日12/31はNHKホールで大晦日恒例の紅白歌合戦が行なわれましたが自分は同じNHKでも大阪のNHK大阪ホール 大晦日スペシャルに行ってきました。 内容は19:20〜20:20が渋谷で行なわれている本家・紅白の受信公開。 20:30〜21:45が「ZARDフィルム&ライブコンサ…

謹賀新年(2008ver.)

明けましておめでとうございます。 昨年はいろいろとお世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。