2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ 30

馬インフルエンザで競馬が全レース中止になったので今日は起きてる時間はずっと日テレの24時間テレビを見てましたよ。 もうここ何年もずっとジャニーズがメインパーソナリティーを務めてウンザリだけどこういうお祭り的な番組は大好きなので物心ついた時から…

め。の手術ケテーイ

日付変わって昨日になりますがタモリ倶楽部で大人気の京浜急行に乗って久里浜に行ってきました。 横浜から品川方面は会社もあるし飽きるほど乗ったけど久里浜方面に行くのはなんまら久し振り。 競馬ヲタ全盛期は毎週土日は日ノ出町まで行ってたけどそれ以外…

続・地元の英雄

元AV女優である小室友里さんが綾瀬出身だというのは前回のブログで書きましたが同い年ということでめっちゃ気になってウィキペディア等で調べてみました。 高校は厚木東高校卒・・・。 ちなみに厚木市内には5つの高校があって今は知らないけど昔は偏差値順に…

ハロヲタは忙しい

こちらも昨日からですがベリとモーニング娘。誕生10年記念隊(合ってたっけ?)のツアーが始まったらしいですね。 聞いて知った情報だけど(ノ∀`) 相方は新宿コマで行なわれているあややの舞台に行くとか・・・。 そういや今日の夜の部は最前とかって言って…

今の日本で一番おもろいお笑い芸人

日が明けて昨日になりますが9/24に行なわれるサンドウィッチマン単独ライブのチケットが発売になりました。 午前10時に発売だったので5分前にはPCの前にて準備完了。 そして10時になった瞬間に即座に購入開始! かなり早く買ったつもりだったけど整理番号は3…

地元の英雄(?)

今まで何度か書いてきましたが自分が住んでる神奈川県綾瀬市はハッキリ言って田舎です。 人口もめっちゃ少なくてようやく8万人を超えたってところです。 なので当然(?)綾瀬出身の芸能人(有名人)なんていない(自分の知ってる範囲で)訳ですよ。 ウチか…