2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まいたんたんおめ

まいたんこと里田まいさん、23歳の誕生日おめでとうございます。 まいたんといえばもう飛ぶ鳥を落とす勢いですね。 昨日放送されたクイズ!ヘキサゴン3時間スペシャルもめっちゃ楽しみにしてて会社から帰ったら楽天ブックスから届いてたメロン冬コンDVDとハ…

2年半振りのメロンが出てないコン

今度の日曜(4/1)ですが南船橋で行われる公開録音イベントに行ってきます。 まぁこれはメロンが出るので当然のこと。 でも時間的にめっちゃ中途半端な時間に終わるんですよね。 そこで南船橋から二駅で行ける中山競馬場に行こうかとも思ったけどメインレー…

あいぼん終了

既に公式でも発表されてますがあいぼんこと加護亜依さんがUFAから契約解除、即ち事実上芸能界引退となりました。 みんな思ってることは一緒だろうから細かくは書かないけどホントもう呆れたとしか言い様がないですよ。 オレはモーニング娘。の中でも4期は特…

アンフォゲッタブル

ジュンジュン・リンリン目当てで今週のハロモニも観ました(必死だな すると・・・メロン新曲披露キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 出るなんて全く知らなかったのでなんまら嬉しかったですね(;´Д`) てか普段の自分だったらハロモニなんて見ないので間違いなく見落と…

矢島舞美写真集

みぃたん写真集キタ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!! あくまでも公式発表じゃないので確定とは言えませんがこれはかなり信憑性が高いのではないでしょうか? 先日発売されたまいたんの2nd写真集は買うつもりないし(1stは買った)℃-ute全体の写真集も買うつもりないけ…

新曲イベ

メロン記念日 NEWシングル「アンフォゲッタブル」発売記念イベントのお知らせ 新曲イベの詳細が発表になりました。 もちろん4イベント全て行きたいけど応募時に希望時間を選べるんですかね? ℃-uteと違ってメロンならまず外れることは無いだろうからとりあえ…

リベンジの時は来た!

★「カジュアルディナーショー」2007年4月度追加公演・5月度公演のお知らせ 必ず行けると信じていた幻のカジュアルディナーショーから明日でちょうど一週間。 4月に続き5月もまたやってもらえるらしい。・゜・(ノД`)・゜・。 柴ちゃん推しの人には悪いけどメ…

毎度おさわがせします

後藤真希&メロン記念日 ハロ☆プロ オンステージ!2007「Rockですよ!」を観るためにスカパーのTBSチャンネルを契約したんですがひょんなことから昔やってた毎度おさわがせしますを今放送してることを知りました。 今日の朝7〜8時にやってたのでHDD…

第55回阪神大賞典

オッズはドリームパスポートが単勝1.6倍と断然人気でしがた結果は勝ったアイポッパーから4着のデルタブルースまでアタマ+クビ+クビ差という大接戦。 ドリームパスポートは折り合いを欠いて従来の追い込み脚質が先行脚質になってし舞美ました。 菊花賞は超…

久々のハロモニ

ジュンジュン・リンリンが出るということで「℃-uteの夏休み」が放送された回より約1年半振り、同コーナーを除くとムラ田めぐみさんが出てた時から2年以上振りにハロモニを見ました。 なんか昔とは全くの別番組ですね。 最初のゲームみたいなコーナーでお笑い…

モーニング娘。に新メンバー

既に周知の通りですが現モーニングさんに中国人であるジュンジュンこと 李純(Li Chun)さんとリンリンこと銭琳(Qian Lin)さんが加入されたみたいですね。 今更モーヲタでもなんでもないオレにとってはまさに「ど〜でもいいでっすよ」て感じだけどヲタ的に…

敵(かたき)を討ってくれた

オレの日記にちょくちょく出てくる相方(会社の先輩)ですがなんとあややのカジュアルディナーショー(4/8夜)に当選! 東京・大阪共に申し込んでたんですがオレも本人も絶対に外れると思ってましたからね。 それがまさか当たる(しかも東京)とは夢にも思い…

新ハロプロのエース

まいたんこと里田まいさん(一応カントリー娘。)ですが今夜の「踊る!さんま御殿!!」に出演してましたね。 http://www.ntv.co.jp/goten/oa/20070313/comment.html 今まではバカ回答で笑いを取ってただけなのでこういうトーク番組こそが真価を問われるとこ…

日本競馬史上最高のレース

先ほど阪神競馬場で行われたフィリーズレビュー(GⅡ・芝1400M)ですが単勝1.1倍だったアストンマーチャンが順当勝ち。 これで桜花賞の役者は揃ったって感じですね。 しかしこれほど際立った3強といえるのはかなり珍しいんじゃないでしょうか? 昔、テイエム…

最悪の予感・・・

ウチの会社の来年度(07年4月〜08年3月)の勤務スケジュールが先日発表されました。 基本的に土日休みの週休2日制で祝日とかはカレンダー通りなんですよ。 ただ、年に数回だけ土曜出勤する日があるんです。 大体毎年その時期はパターン化されてるんで事前の…

第14回チューリップ賞

つい先ほど行われましたがメインテレビでテレビ東京、サブテレビでグリーンチャンネルと万全の状態で観戦。 戦前の予想通り凄いレースになりましたね。 2007.03.03 チューリップ賞 動画 ウオッカ・ダイワスカーレット共に本番である桜花賞を考慮してか壮絶な…

めぐみ記念日

今日3月3日は桃の節句です。 雛人形を飾って雛祭りを祝いましょう。 ・・・て違う! (ぃゃ、まぁ合ってるんだけどね) 今日は元首相の村山富市氏、元大臣の竹中平蔵氏、元サッカー日本代表監督のジーコ、タレントのケント・デリカット、モノマネ芸人の栗田…