2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10年振りの生パワフルボイス

今日ですが厚木市文化会館で行われた 大黒摩季 Luxury Tour 2009 に行ってきました。 大黒摩季さんは元々好きで以前はファンクラブにも入ってましたよ。 ハロヲタになってからはCDは聴いてたものの現場からは遠ざかってました。 ですがハロヲタを引退してこ…

GWの予定

最初(カレンダー通り5連休だったら)→マイカーで北海道ドライブ カーフェリーの予約をする寸前の所までいってた その次(5/2が出勤だと知って)→マイカーは諦めてレンタカーで北海道ドライブ 往復航空券とレンタカーは手配済み その次(5/6に綾瀬でお笑いラ…

野良犬$億万長者

VINAWALK内のTOHOシネマズでアカデミー賞8部門受賞の話題の映画 スラムドッグ$ミリオネア を観てきました。 オレは映画(特に邦画)・ドラマは全くと言っていいほど興味が無くて映画館に来たのも去年の「インディ・ジョーンズ」以来だったけど(その前は忘…

沖縄本島・東側の旅(4/12編)

辺戸岬→茅打バンタ→海中道路・伊計島→ニライカナイ橋→平和祈念公園→ひめゆりの塔→喜屋武岬→那覇空港→羽田空港→YCAT・横浜→かしわ台→家 沖縄を走ってみて実感したけどとにかくみんな運転が荒い! 車線変更の際に2台に1台はウインカーを出さないで割り込んで来…

沖縄本島・西側の旅(4/11編)

この前の週末ですが沖縄本島を一周してきました。 今まで沖縄自体行ったことが無かったし、庶民の味方・スカイマークエアラインズで片道13000円で行けるので行ってみることにしました。 家→かしわ台→横浜・YCAT→羽田空港→那覇空港→残波岬→万座毛→(名護)→古…