2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行結果

今回は℃-uteコンの4/22夜を申し込んだけど倍率が凄かったみたいで落選。 ぶっちゃけあんま行く気無かったんで外れてホッとしてたりするけど(ボソッ あと5月にメロンがゲストで出る舞台も申し込みました。 5/12昼夜・13夜・19昼夜を申し込んで12昼夜と19昼が…

マサオ君たんおめ

マサオ君こと大谷雅恵さん、25歳の誕生日おめでとうございます。 マサオ君といえば無類のビール好きでハロステが終わった時はいつも家で一人でビールを飲むのが待ち遠しいと言ってましたね。 常に一匹狼って感じですがこれからもクールで男前なマサオ君でい…

柴ちゃんたんおめ

柴ちゃんこと柴田あゆみさん、23歳の誕生日おめでとうございます。 最近はすっかりいじられキャラになってきたけど柴ちゃんの人柄があるからこそみんなにかわいがられるんだと思います。 メロンコンのMCとかでもヲタから容赦なく突っ込まれることが多いけど…

死の宣告から一日

絶対気分を害されるので読まないで下さい。

カジュアルディナーショー当落結果

今日は朝からテンパってて仕事なんて全然手に付きませんでしたよ・・・。 まぁ初めから期待はしてなかったけどやはり発表日となると興奮して興奮して落ち着いてなんかいられませんからね。 今日は早出だったので16時10分くらいにプレ℃-uteで会社を出発。 運…

ハロショイベ

3/11(日)、メロン記念日 初☆SHOPミニイベントIN 京都店!! どう考えても無理だっつーの_| ̄|○ 2/26に大阪か京都に買いに行かなきゃいけないんでしょ? 関東在住の上に社会人なんだから行ける訳がない_| ̄|○ 誰か心優しい関西在住のニートの方、代わりに…

7回目の記念日

今日2/19はメロン記念日がデビュー7周年を迎える節目の日です。 ハロプロ所属ユニット・メンバーはUFAの方針からか簡単に首を切られるケースが多いですがここまで長く活動し続けるのは本当に素晴らしいことだと思います。 改めて7歳の誕生日、誠におめでとう…

ハロステ(2/17・18編)

昨日・今日と日本青年館で行われたハロステをまた観てきました。 パターン化してますが前日の公演とはまた何曲か変わったのでまずは報告。 ・01.横浜蜃気楼 → 恋愛戦隊シツレンジャー(17日)→ 横浜蜃気楼(18日昼)→ 恋愛戦隊シツレンジャー(18夜) ・05.…

ハロステ(2/12昼編)

今日も日本青年館で行われたハロステを観てきました。昨日の公演とはまた何曲か変わったのでまずは報告。 ・01.恋愛戦隊シツレンジャー → 横浜蜃気楼・05.恋愛レストラン(メロン記念日) → やる気! IT'S EASY(同左)・13.秘密(後藤真希) → シャンパンの…

第47回きさらぎ賞

リアルタイムで観られなかったので日本青年館から速攻で帰ってきてすぐさま録画してたのを観ました。 注目はもちろん新馬戦を鞍上の武が何もしないまま8馬身差の圧勝だったオーシャンエイプス。 1戦1勝の身ながら単勝オッズ1.3倍! 同馬の勝ちっぷりだけが注…

ハロステ(2/11昼編)

今日も日本青年館で行われたハロステを観てきました。 昨日の公演とは何曲か変わったのでまずは報告。 ・01.横浜蜃気楼 → 恋愛戦隊シツレンジャー ・05.やる気! IT'S EASY(メロン記念日) → 恋愛レストラン(同左) ・13.シャンパンの恋(後藤真希) → 秘密…

FC限定DVD到着

FCに申し込んでいたHello!Days Vol.8とカントリー娘。LIVE2006〜Shibuya des Date〜が到着したのでハロステから帰ってから早速観ました。 Hello!DaysはもちろんメロンFCツアー目的で購入。 あの時の感動が甦ってきますよ(;´Д`) 舞台裏のメロンの様子(ヲタ…

ハロステ(2/10昼編)

今日ですが日本青年館で行われたハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』を観てきました。 いつもは内容隠してるけど考えてみたらネタバレして欲しくない人はオレのブログなんて見る訳が無いのでこれからは隠さないことにしました。 よっぽど長い時は…

初めてのカジュアルディナーショー

「This is カジュアルディナーショー 〜starring村田めぐみ〜」 つっ、つっ、ついに・・・! めぐみさんのカジュアルディナーショーキタ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!! この日が来ることをどれほど待ちわびたことか・・・。 他のメロンメンのCディナーショーはとっく…

矢島舞美生誕祭

いよいよこの日がやって来ましたよ! そう!℃-uteの素晴らしいリーダーであり運動神経抜群でハロプロ界のディープインパクトであるみぃたんこと矢島舞美ご令嬢の15回目のご生誕記念日ですよ! 皆(みな)の者、頭(ず)が高い 頭が高いぜよ! 今日だけはめぐ…

リスペクタブル(仮)イベント

今日会社から帰って来ると去年のメロンFCツアーの時に撮った集合写真が青封筒に同封されてました(;´Д`) カントリーの牧場ツアーの時は全然関係ない班の写真が送られてきたけど(ノ∀`) でも牧場ツアーの時より写真が一回り小さいような・・・? 確認しようと…

失った物の大切さを後から気付く

あさみ・みうなの卒業公演が終わってから急にカントリー娘。とはオレにとってなんだったのか考えることが多くなりました。 メロンヲタに転向したことは後悔してないけどあのままカンヲタを続けてたらまいたん一人を推し続けてたのだろうか?もうハロプロとは…

2月度FC先行情報

★ 5/11(金)〜20(日)上演 メロン記念日・稲葉貴子出演「私を土星に連れてって!〜PRG Fly Me To The Saturn〜(仮)」(会報36号同封案内) 5月11日(金)〜20日(日) 東京・シアターグリーン BIG TREE THEATER 5/11(金) 19:00 5/12(土) 14:00/18:00 5/13(日) 14:0…