2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなよく調べてるなぁ

レーシックは無理だけどフェイキックIOLなら視力回復可能な自分の目。 ということでネットでいろいろ調べてみました。 う〜ん・・・レーシックはあちこちの眼科で施術してるけどフェイキックはまだまだマイナーで全国的に見ても施術してるところは少ないです…

オレの中では一生生き続ける

去る6/27に青山斎場で「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会(音楽葬)」が執り行われました。 自分はというと・・・予想通り仕事で行けませんでしたorz 一瞬サボって行こうかなとも思ったんですが他の人に迷惑を掛けてまでして会場行って天国の坂井さんは喜ぶのかな…

首の皮一枚繋がった

神奈川クリニックでレーシック検査を受けてきました。 結果は・・・予想通り品川近視クリニックの診断と同じく、角膜が薄く近視・乱視が強いのでレーシック・イントラレーシック・エピレーシック等のレーザーを使った治療は無理orz ただ・・・ここからは前回…

電車からクルマへ

右黒目の傷が発覚してから会社へはずっと電車+バス(or原チャリ)で行ってたんですが明日で電車の定期が切れるしメガネもようやく慣れてきたので明後日から一ヶ月振りにクルマで通勤しようと思います。 電車だと生麦駅から20分歩かなきゃいけない上に車内や…

ヘキサゴンおもろすぎ

▽スザンヌvsハロプロ ↑これは今日のクイズ!ヘキサゴンⅡのラテ欄の一部。 ヘキサゴンは大好きな番組で毎週欠かさずHDD録画してるけど今回はこのラテを見た時点でいつも以上に期待大ですよ(;´Д`) 出演者はハロプロの新エースであるまいたん(里田まい)、ス…

超良血馬登場

昨日(6/16)の阪神5R・2歳新馬戦に父:クロフネ、母:エアグルーヴという超良血馬ポルトフィーノが登場! ポルトフィーノ 新馬戦 実況が美貴様ヲタの中野雷太アナだっただけに波乱が心配でしたが(ぉ 5馬身差の圧勝! 夏は使わないでこれから放牧に出すらし…

R-1リターンズ

昨日(6/16)になりますが先生に誘われて有楽町にあるよみうりホールでR-1リターンズ〜ピン芸人の祭典〜を観てきました。 坂井泉水さんの死で精神的にかなり参ってたところに先生からの連番の誘い。 これはかなり救われた、ていうかとても嬉しかったですね。…

夢絶たれる

以前の日記で視力回復手術(レーシック)を受けると書きましたが、今日レーシック国内最大手である品川近視クリニックに検査に行って来ました。 結果は・・・角膜が薄いために不適合_| ̄|○ 近視も乱視も強いので角膜を多く削るのはかなり困難で手術は不可能…

お別れの会

「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」のご案内 かねてよりお知らせしておりました「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」の詳細が下記のように決定致しました。 本会は、ZARDを応援して下さる全ての方々に、ZARDの楽曲が流れる中で献花を頂く音楽葬で執り行います。 たく…

ウオッカ宝塚記念出走登録

牝馬として64年ぶりに日本ダービー(GI)を制したウオッカ(牝3、栗東・角居勝彦厩舎)が、24日に阪神競馬場で行われる宝塚記念(GI・芝2200m)に登録を行うことがわかった。 これまで3歳馬は63年コウライオー、02年ローエングリンの3着が最高着順。 出否は未定な…

オレ終了

坂井さんの死によってオレのハロプロ(メロン・℃-ute含む)に対しての考えがかなり変わりました。 メロン・℃-uteが嫌いになったという訳では全く無いけど今までみたいな積極さはかなり無くなりましたね。 今後の予定ですが℃-uteの劇団ゲキハロは相場が安かっ…

16年振り

これは自分事ですが中三の時以来、実に16年振りにメガネを掛けました。 自分は普段コンタクトをしてるんですが先月の中旬辺りになんまら右目が痛くなったので会社を休んで目医者に診てもらったんですよ。 そうしたら黒目に傷が付いてるとのことで即刻コンタ…

あれから10日

ZARDの坂井泉水さんが亡くなってから10日が経ちました。 未だに現実を受け止められないでいますがかなり立ち直れてきた気がします。 精神的にかなり落ち込んでいる時に「負けないで」を聞くと昔も今もマジで涙が出ます・・・。 改めて心よりご冥福をお祈り申…

藤本美貴・モーニング娘。脱退

ふ〜ん、まぁ予想はしてたけどやっぱ辞めるんですか。 でもショックも感想も何も無い自分がいます(終わってる まぁ引き際が肝心てことでそろそろモーニングさんも解散すればいいのに。 ハロプロが終わるのもそう遠くないな。

あれから6日

ZARDの坂井泉水さんが亡くなって6日が経ちました。 依然全く実感がありません。 未だに信じられません。 今週はずっと生きた心地がしませんでした。 ですが現実は受け止めなければなりません・・・。 公式サイトによると告別式はしめやかに執り行われたとの…