2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る

こうして今年の現場参戦は終了しました。 書き並べてみると・・・。 エルダークラブ×5(公演) 全員集合コン×2 友情と魔法のトランプ(ハロステ)×1 Girls Knight(単独ミュ)×3 MEL-ON TARGET×3 灼熱天国×9 FRUITY KILLER TUNE×4 パシイベ×4(全てめぐみさ…

メロンコン大阪

昨日(12/30)になりますが大阪厚生年金会館で行われたメロン単独コンに行ってきました。 ハロプロ関連でこんなに年が押し迫った時期にコンをやるなんて初めてではないでしょうか? この日は朝の6時20分に起床。 まぁ平日もいつもこれくらいの時間に起きるの…

第51回有馬記念

もっと早く書こうと思ってたけど年末ということで仕事がめっちゃ忙しく、毎日残業だったのでずっと書く暇がありませんでした。 ですがやっと年内の仕事も今日で終わりで明日から冬休み! なので今更ながら書いていこうと思います。 去る12月24日ですが今まで…

メロンコン東京(12/24夜編)

西船橋→大手町→新宿御苑前 と移動して東京厚生年金会館へ。 到着が開演ギリギリだったので即座に自分の席へ向かいます。 この日の席は1階5列35番。 でも同日は予想通りDVD撮影をしていたので実質4列でしたが。 そして公演が始まりましたが・・・前髪切っため…

メロン単独コン東京(12/23編)

いきなりですがオレはずっと前髪切っためぐみさんを見たいと思っていました。 ←の自己紹介欄にも書いてあるんですがずっと待ち望んでいた訳ですよ。 3年くらい前に一回切ったんですがそれ以降はずっと伸ばしっ放し。 このままこの感じでいくのかな?と思って…

12/24夜チケあげます

東京厚生年金会館で行われる次回の公演ですが12/24の18時開演分が2枚余ってます。 席はバラバラで共に2階のめっちゃ後ろですが欲しいという方はタダで差し上げますのでメール下さい。 知り合いの方がいいですが別に知らない方でも全然構いません。 ただ、オ…

あと7日

会社の同僚が有馬記念の入場券を買いに行くと言ってたので一緒に買ってきてもらいました。 倍率が何十倍ともいわれる指定席の当選発表が16日午前9時から行われたんですがやっぱりハズレ。 当たってたら自動的に有馬観戦になったんですがますますこれでどっち…

メロンコン愛知

昨日になりますが愛知厚生年金会館で行われたメロン記念日単独コンサートFRUITY KILLER TUNEに行って来ました。 めぐみさん・瞳さん・マサオくんは劇団ゲキハロ以来でしたが柴ちゃん含むメロン記念日としては長野FCツアー以来ですよ。 FCツアー・・・今思い…

中山チケ

12/24に行われる有馬記念の入場券ですが記念入場券(写真付きのキレイなやつ)は前売りのみらしいですね。 限定13万枚発売らしいけど過去の経験からいって朝10時にはどこも売り切れますよ。 自分も以前有馬の生観戦する際に入場券が完全前売制だったので朝早…

愛知チケ

メロン記念日コンサートツアーFRUITY KILLER TUNEの愛知公演(12/16)のチケットがいよいよ出回り始めました。 自分は同公演のFC先行は申し込まなかったのでいよいよこれからヤフオクとのにらめっこですよ。 昨日から出回り始めたものの出品は現時点でたった…