オレって重度の変態やな

正常な人は絶対引くので変態以外は読まないで下さい。



今日から公立学校は夏休みも終わり二学期を迎えました。
ということは・・・JKも再び街に戻ってくる訳です(;´Д`)
朝の通勤時にJKを見かけると「今日からやっと新学期なんだなぁ」とつくづく思いながら運転してましたよ(安全運転しろ
会社の帰りに土日きっぷを買うためにクルマは路駐して横浜駅に行ったんですがJKの多いこと多いこと(;´Д`)
やっぱ電車通勤に戻そうかな(ぉ



































※画像はイメージであり本文とは一切関係ありません




それにしてもCからKになるとなんで急に太ももがムチムチになるんだろ(ボソッ


てか数ヶ月前までこんなこと考えもしなかったぞ。