第67回皐月賞

リアルタイムで観るつもりでしたが起きたら既に16時まわっていたので録画したスーパー競馬で観ましたorz
メインテレビでNHK、サブテレビでグリーンチャンネル、フジテレビは後で見るつもりだったのに・・・orz


オッズは予想通り順調に来たアドマイヤオーラ単勝2.7倍の1番人気で無敗のフサイチホウオーが3.7倍の2番人気。
なんかこの2頭で決まりそうだな・・・とは思ってました。
とはいっても先週の桜花賞アストンマーチャンが馬群に沈んだりするのが競馬の難しいところ!
なんと7番人気のヴィクトリーが1着で15番人気のサンツェッペリンが2着!
人気馬2頭は完全に脚を余して敗れました。
まぁ中山は紛れが多いコースなので実力が十分に発揮できないで終わるなんて今までに何度とありましたからね。
ホウオーとオーラは負けて強しの内容でした。
次走のダービーはもし今回より人気が落ちるようであればこの2頭の馬連を厚く買ってみるかな・・・?(多分買わないけど