第67回桜花賞

戦前の予想通りウオッカダイワスカーレットアストンマーチャンの3強が人気を分け合いましたが結果はダイワの完勝!
ウオッカは・・・どうしたんでしょう?
あのまま走り続けても全く届きそうに無い2着。
マーチャンはイレコミがパドック時から激しく直線で馬群に沈みました。
ウオッカに関しては最高級の賛辞をしていたけどなんか拍子抜けしましたね。
とは言っても3着とはかなりの差があったからダイワが強すぎたってことでしょうね。
とりあえずダービー挑戦は完全に白紙になってダイワ・ウオッカオークスに、マーチャンはNHKマイルカップに行くことになるでしょう。


馬券ですが三連複に100万!・・・てのはもちろん無理だけど(ノ∀`)オッズ見たら2.6倍も付くので半年振りに馬券買いましたよ。
といってもPATに6700円しか残ってなかったからそれしか買えなかったけど(ノ∀`)
モーヲタになる前の競馬ヲタ全盛期の自分だったら10万は突っ込んでたでしょうね。
今のケチ人間乙の自分からは想像もできないだろうけど過去にはグラスワンダースペシャルウィーク宝塚記念に30万とか平気に突っ込んでた人なので。