村斉大CDS結果

めぐみさん・瞳さん・マサオ君のカジュアルディナーショーの当落結果が出ましたが・・・またも外れました。
てか今回は当たる気がしなかったので全然残念じゃないです。
あれってDDだけが当たるもんでマジヲタは当たらないんでしょ。
単独コンコンプは当たり前(不可抗力は除く)でメロンヲタをあまり見かけなかったハロパーで福岡・松山・丸亀・原町と遠征(翌日出勤)した奴が外れてメロンコンに一回も行ったことがないような奴が当たるんだからきっとそうに違いない。
いーよいーよーだ、当日は競馬の祭典であるダービーがあるからどーせ最初から乗り気じゃなかったもんねーだ。


































でも・・・。


































正直めっちゃ悔しい_| ̄|○