新曲イベ

横浜BLITZで行われたメロン記念日アンフォゲッタブル」発売記念イベントに行って来ました。
自身ハロステ以来の生メロンですよ(;´Д`)
当然4イベントフル参戦・・・のつもりが準備不足のため(amazonからの発送が遅れた)1イベントしか応募できずorz
オクだとリスクが高いので今回は見送って4回目のめぐみさん司会の回のみ参戦しました。
次回こういうイベント応募券付きCDが発売される時は絶対にネットでは買わずに直接店舗に買いに行きます。


午後4時過ぎに起きて(遅!)録画していた皐月賞を観て午後5時過ぎに家を出発。
いつもの如く海老名駅まで原チャリで行ってそこからは相鉄線
横浜からは当然!歩きです。
あんな短い距離を180円払ってみなとみらい線に乗って新高島まで行くだなんてオレのケチプライドが許さない!
ということで相鉄線横浜駅ホームから10分ほどで横浜BLITZに到着。
すると既に長い行列ができていました。
すぐさま並び会場内へ。
入口で携帯のメール受信欄を見せる訳ですが割ときっちり見てたのは意外でしたよ。
そして席番の入ったチケットを受け取ります。
すると・・・「1階C列8番」!
残り物には福があるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
公式HPを見てみると1階席は12列まであって2階席は9列まであるんで(パッと見満席だった)かなりの勝ち組ですよ(;´Д`)
やや左寄りだったけど右端が37番とかなり狭いのでめっちゃ素晴らしい席でした(;´Д`)


19時半ピッタリにイベントスタート。
まずいきなり新曲アンフォゲッタブル披露です!
生では初めて観たけどオレはオドリストなのでいきなり踊ってました(ノ∀`)
そして曲が終わるとめぐみさんMCによるトークショー
めぐみさんは「土に凝っている」、マサオ君は「部屋をピカピカにしている」、瞳さんは「500円玉貯金にハマっている」、柴ちゃんは「占いによると『2/22生まれは空気を読める天才』らしい」と近況の報告。
その後はめぐみさんのアンフォゲッタブル(忘れられない)な出来事を紹介ということでまずは3枚の写真を披露。
東京ディズニーランドのスプラッシュマウンテンにマサオ君と一緒に乗った時」「富士急ハイランドのFUJIYAMAに柴ちゃんと一緒に乗った時」「初めて上京して瞳さん・マサオ君と一緒に住んでた時の自室」の3枚。
3枚目の写真はまぁ普通の部屋の写真なんだけど興奮しましたね(;´Д`)(変態氏ね
そしてその次は映像の公開。
デビューしたての時で「SKIP!」のレッスン時の映像でした。
まぁこれはパシイベの時に見ていたので2回目でしたがね。


その後はめぐみさんの選曲ということで恋の仕組み。を披露して最後にお願い魅惑のターゲットをやって終了しました。
時間的にギュウギュウ詰めのスケジュールなので握手は無いだろうと思ってましたが案の定無し。
個人的には待たされて超高速の握手をするくらいならその時間をイベントに使ってほしいと思っているので全然残念ではなかったですね。
おかげでイベント時間は1時間10分もあったので。


イベントを観て改めて思いましたが・・・やっぱめぐみさんいいわ(;´Д`)メロンいいわ(;´Д`)
この前のベリSSA公演はチケ持ってたものの結果的に入らなかったけどあれでよかったのかなと思いますね。
空席作ってしまってベリヲタには申し訳ないですが。
とりあえずオレはメロンマジヲタなのでメロンが出てない公演は今後も行きません(多分
今年のGWはモーニングさんコン、なっちコン、ベリコン、℃-uteコンと目白押しでハロヲタにとってはアツイGWになりそうですがオレは家に引き篭もってますよ(´∀`)
・・・でも℃-uteコンでみぃたんソロとかやられたらどうしよう(ダメ人間乙