夏のハロコン日程

★「Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ!〜」



7月15日(日)

愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

11:00 / 12:00

16:30 / 17:30



7月16日(月・祝)

愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

11:00 / 12:00

16:30 / 17:30



7月21日(土)

大阪・大阪フェスティバルホール

11:00 / 12:00

16:30 / 17:30



7月22日(日)

大阪・大阪フェスティバルホール

11:00 / 12:00

16:30 / 17:30



7月28日(土)

埼玉・さいたまスーパーアリーナ

16:30 / 17:30



7月29日(日)

埼玉・さいたまスーパーアリーナ

11:00 / 12:00

16:30 / 17:30



DDの祭典キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
てか名古屋と大阪の会場がホールだけど全員でやれるんですかね?
ホールじゃワンダの面子だけでステージいっぱいになるってのに・・・。
とりあえずマジで全員でやってくれるんならフルコンプ確定ですよ。
みぃたん・ジュンジュン・リンリンの夢の競演なので(;´Д`)
℃-uteコンやモーニングさんコンにはこれからも行くつもりないのでこういう機会はマジでテンション上がりますよ。
今年はメロンのライブハウスツアーはなんか無さそうなのでorzハロコンはかなり気合い入れていきますよ(´∀`)
今回は先生とジュンジュン・リンリン激推し連番したかったけどむこうがかなり消極的みたいなのでいつもの相方と全公演連番することになると思います。


それにしても名古屋・大阪はとんでもない相場になりそう・・・orz