今度こそ2年半の沈黙を破る

CDS当選の次に書くのはなんまら似非臭いけど(ノ∀`)明日、東京厚生年金会館で行われる℃-uteコンに行ってきます(´∀`)
ぶっちゃけCDS当選メールが来てからはこっちはテンション下がりまくりだけど(ボソッ
最初は全く行く気無くてFC先行で外れてホッとしてたくらいだけどやはり参戦を一気に決定付けたのはみぃたんソロ曲の「夏DOKI リップスティック」の存在ですよ(;´Д`)
メロンが出てない公演に行くのは3年前の秋のモーニングさん伝説のびわ湖コンorなっちコン横浜以来(どっちが後か忘れた)だけどメロン以外でもし行くとしたら℃-ute以外に無いと思ってましたからね。
4/1のベリSSAの時は「メロン公開録音のついで」「チケが1Kでお釣りがくる」「暇だから」と偶然が重なって参戦を決めましたが(結局入らなかったけど)今回はこの公演のためだけにチケを取りましたよ(;´Д`)
ちなみに1階9列を6600円で落札。
メロンが出ないのに定価以上出すとか狂ってる(ノ∀`)
5日前の日記で「とりあえずオレはメロンマジヲタなのでメロンが出てない公演は今後も行きません」て書いたのと間違いなく同一人物ですよw
こうなることを予測して最後にちゃんと『(多分』て書いたし(氏ね
ダメ人間乙(ノ∀`)