矢島舞美写真集

今日会社から帰って来たら楽天ブックスからみぃたん写真集『舞美』が届いてました。

やっぱりネット注文はamazonより楽天ブックスに限る!
すぐさま開封して中を見ることに。



白のワンピース姿のみぃたん(;´Д`)



制服姿のみぃたん(;´Д`)



浴衣姿のみぃたん(;´Д`)



タンクトップ姿のみぃたん(;´Д`)



運動着姿のみぃたん(;´Д`)



オレンジジュースを飲むみぃたん(;´Д`)



キャッチボールをするみぃたん(;´Д`)



ベッドに座るみぃたん(;´Д`)



ソファに横たわるみぃたん(;´Д`)



自転車に乗るみぃたん(;´Д`)



水に浮かぶみぃたん(;´Д`)



ビキニ姿のみぃたん(;´Д`)



神の子は存在した!



初めてみぃたん見た時は骨に皮が付いたb(ry人だと思ってたけど人間変わるもんだなぁ(ボソッ


注:オレの推しは村田めぐみさんです