これからの交通手段

9月にめでたくメロン記念日ライブハウスツアーが決まったということでめっちゃ気が早いけどこれから9月いっぱいまでの現地までの交通手段を考えてみることにしました。
こういうのってどれで行こうか考えてる時が一番楽しいですからね。


5/12・19 メロン客演舞台(池袋)
ヲタ急+JR


5/26 カジュアルディナーショー(恵比寿)
ヲタ急+JR


7/15・16 夏ハロ名古屋
最初は愛車プレ℃-uteで行くつもりだったけど連番相手だった相方が回避になったので中止。
松田(新松田)までヲタ急で行ってそこからJR東海の「休日乗り放題きっぷ」を使って豊橋まで行きそのまま金山まで行くのが濃厚。
でも18期間でもないのに鈍行で行くのはかったるいのでこういう時でないと乗る機会が無い新幹線に「ぷらっとこだま」で乗るかも。
キラキラ号は当日の朝一番じゃ昼公演に間に合わないし前日夜発だと早く着きすぎるので回避。
帰りはキラキラ号夜行で帰って会社直行が有力だけど早出(6or7時出勤)の可能性もあるし夏ということで風呂にも入りたいので金券屋で新幹線回数券買って小田原経由でその日のうちに帰るかも。


7/21・22 夏ハロ大阪
往復ながら


7/28・29 夏ハロさいたま
ヲタ急+JR


9/1・2 メロン横浜
相鉄


9/9 メロン仙台
土日きっぷの日曜分をオクで落として(or土曜分を出品)往復新幹線。


9/16 メロン新潟
メロン仙台と一緒。
でも3連休の中日(なかび)ということで時間の余裕がかなりあるのでプレ℃-uteでオール下道で行くかも。


9/23 メロン名古屋
夏ハロ名古屋と一緒。
でも新潟の日と同様3連休の中日なのでのんびりクルマで行くかも。


9/30 メロン大阪
行きは多分「ぷらっとこだま
帰りは夜行バスで帰って会社直行が有力。