夏のハロコン

今年の夏のハロコンですが今になって急に出演者が変更になりましたね。
モーニング娘。美勇伝Berryz工房℃-uteメロン記念日ハロプロエッグ選抜」に変更だとか。
個人的にはメロンは当然のこと、みぃたん・ジュンジュン・リンリンの夢の競演さえ観られりゃいいので今回の変更は大歓迎ですよ。
ただ全公演で連番予定だった相方はあややヲタなので名古屋・大阪は回避するとのこと。
名古屋・大阪は24枠突っ込んで15枠当たったってのに(ノ∀`)
しかも全部2枚連番(ノ∀`)
それと名古屋は二人で行くつもりだったのでプレ℃-uteで行くつもりだったけどこれも白紙に。
とりあえずオレは当初の予定通りフルコンプしますよ(´∀`)
もしメロンが出ないのであれば全回避だったけど。
しかしこんなにFC先行で大当たりするとは夢にも思わなかった(ノ∀`)