たんおめ

今日4/12は東北楽天ゴールデンイーグルス岩隈久志選手の誕生日です。
といっても野球に興味ないオレにとってはあんまよく分からんけど(ノ∀`)
でもよく覚えてるのは2年前のオフ時に元近鉄バッファローズとの契約問題でいざこざがあり無事楽天に移籍できることになった時の笑顔ですね。
とはいっても実際楽天に来てからは怪我ばっか(聞いた話なので詳しくは知らない)で全然本来の活躍ができてないとか。
そろそろ球団に恩返しをするためにも早く復活してノムさんを喜ばせて下さい。


・・・え?
違う?
まぁこれは本編への布石です(^^;


・・・そう!
今日4/12は・・・






























女傑ノースフライトの誕生日です!
牝馬でありながら同一年の安田記念マイルチャンピオンシップを勝つというまさに名牝!
産駒は残念ながら活躍馬はまだ出てないけどきっと母親を超えるマイラーが誕生すると信じてますよ。


え?
また違う?
あっ!肝心なハロプロ関連を忘れてた!
今日4/12が誕生日なのは・・・






























℃-uteのエース鈴木愛理さんです!
絶対読まれてたろうな(^^;
愛理といえば実力(歌唱力)もあり人気もあるというまさに℃-uteスーパーエース
しかも優等生キャラというイメージもあります。
これからもみぃたんリーダーの言うことをしっかり聞いてがんぶって下さい。
でも一般的に℃-ute内の人気は愛理がダントツらしいけどオレの身内はみぃたん推しばっかりで愛理推しは一人だけなんだよな。


・・・え?
そろそろふざけるのはやめろ?
遊んでた訳じゃないんだけど(^^;






























今日4/12は
吉澤ひとみさんの誕生日です。
まぁオレの昔からの知り合いはみんな知ってるけど前はかなりの吉澤さん推しでした。
チケを取る時はいつも吉澤さんサイドの左側ばっかだったし公演中のMC時は通路に出て土下座とかしてましたからね。
振りを踊る時も常に吉澤さんの振り。
てか未だに昔のモーニングさんの振りをやるとしたら吉澤さんの振りしかできないです。
何年か前にモーニングさんの春の単独コンがちょうど4/12にあって(場所は大阪で土曜日だった)前日からめっちゃテンパってた記憶があります。
写真集「よっすぃー」の発売時も朝からテンパっててその日の仕事は手に付かなかったですね。
あとオレのPCメアドはもちろん「よっすぃー」から取ったものでこれは今でも代えていません。


そんな吉澤さんもついに5/6にモーニング娘。を卒業。
今のオレはぶっちゃけ今のモーニングさんが嫌いなのでテレビでも全く見ないしコンサートにも行かない。
DVDや雑誌も見ないです。
なので吉澤さんのリーダーとしての活躍ははっきり言って全く知らないです。
てかフットサルもぶっちゃけ全然興味ないので吉澤さん自体最近は見てないですね。
なので今のオレがどうこう言う資格は全くありません。
卒業公演も行きません。
卒業の発表があって5/6のSSA公演で最後というのを知っても全く行く気は起きなかったです。
ただ、これだけは言っておきたいのはオレは決して吉澤さんが嫌いになった訳ではありません。
全く説得力が無いけど今でも吉澤さんは好きです。
5/6にSSAに行かれる皆さん、素晴らしい卒業式にしてあげて下さい。
お願いします。


最後に吉澤ひとみさん、22歳の誕生日おめでとう。