ガッタスに新メンバー

また、ガッタス新メンバーも発表されました(携帯サイトゲキサカより)

ガッタス新メンバー:清水佐紀矢島舞美須藤茉麻鈴木愛理中島早貴夏焼雅梅田えりか徳永千奈美武藤水華(エッグ)
(センランより引用)

なんかよく分からんけどリトルガッタスからガッタスに昇格するメンバーが出るみたいですね。
しかも9人も。
根本的にガッタスには(てかフットサル自体に)興味ないので詳しくは知らんけどあさみ・みうなが抜けて試合に出場すること自体が厳しくなったから自動的に補充されたってことですかね?
運動神経がハロプロ一のみぃたんと現在キーパー(ゴレイロって言うんだっけ?)がののたんしかいないのでその補充候補(結果的に須藤さん)はいずれ昇格するとは思ってたけどこんな一気に昇格になるとは驚きですよ。
まぁチームの実力アップってのが表向きだろうけど観客動員をアップさせるってのも大きな狙いでしょうね。


しかし新生ガッタスメンバーを改めてよく見てみると吉澤ひとみ里田まい柴田あゆみ矢島舞美、とオレが好きなメンバーばっかり(;´Д`)(DD乙
でも肝心要のめぐみさん(スポーツは苦手の文化系)がいないので観戦には行きませんよ。
でもみぃたんなら即レギュラーだからやっぱ行こうかな(氏ね