三度目の正直なるか?

今日の正午に5/26(金鯱賞の日でダービー前日←なんちゅう覚え方や)に行われるめぐみさんが出るカジュアルディナーショーの当選発表がありました。
まぁどうせ今回も募集がある度に手当たり次第応募してるDDが当たるんだろうな〜と全く期待していませんでした。






























・・・ところがところが!
会社の昼休みが終わって間もなく携帯にメールが!
『この度は「2007年5月度 カジュアルディナーショー追加公演 斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵メロン記念日)」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。
お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。(以下省略』






























抽選の結果ご当選されました。






























当選!?






























。・゜・(ノД`)・゜・。