新ハロプロのエース

まいたんこと里田まいさん(一応カントリー娘。)ですが今夜の「踊る!さんま御殿!!」に出演してましたね。
http://www.ntv.co.jp/goten/oa/20070313/comment.html


今まではバカ回答で笑いを取ってただけなのでこういうトーク番組こそが真価を問われるところでしたが芸人の間では‘戦場’とも言われる同番組でこれだけしゃべれたのだから全然合格点ではないでしょうか?
現在のハロプロは全盛期に比べればぶっちゃけ落ち目ですがまいたんはその中のまさに救世主ですよ。
でもあくまでも元1推しだから笑って見ていられるけど現1推しの人にとってあのバカっぷりを全国ネットで放送される(しかも高視聴率)んだから複雑でしょうね(ノ∀`)
明日の「クイズ!ヘキサゴンⅡ」にも出るみたいなのでなんまら楽しみです(´∀`)