敵(かたき)を討ってくれた

オレの日記にちょくちょく出てくる相方(会社の先輩)ですがなんとあややカジュアルディナーショー(4/8夜)に当選!
東京・大阪共に申し込んでたんですがオレも本人も絶対に外れると思ってましたからね。
それがまさか当たる(しかも東京)とは夢にも思いませんでしたよ。
まぁ自分のことではないですが相方のあややマジヲタっぷり(オレが認めるくらいだからかなりのもの)を知ってる者にとってはかなり嬉しかったですね。
やっぱりこういう定員数がかなり限られてるイベントにはDDなんかではなく真剣なマジヲタに行ってもらいたいですから。
電話でしゃべってて相方の満面の笑みが容易に思い浮かんだもんなあ(ノ∀`)
相方はつい最近ネットデビューした超初心者だけど(ここは一応ロムってるらしい)会社でいつも言ってるとおり早くはてなデビューして喜びを書き表して下さい(´∀`)