めぐみ記念日

今日3月3日は桃の節句です。
雛人形を飾って雛祭りを祝いましょう。


・・・て違う!
(ぃゃ、まぁ合ってるんだけどね)


今日は元首相の村山富市氏、元大臣の竹中平蔵氏、元サッカー日本代表監督のジーコ、タレントのケント・デリカット、モノマネ芸人の栗田貫一氏、元プロレスラーでタレントのマッハ文朱さんの誕生日ですよ(´∀`)


・・・てヲイ!
重要な人を忘れてる!
そう!
メロン記念日のメルヘン担当であるあの方です!









































・・・て違〜〜〜〜う!(byガキさん








































今日3月3日は村田めぐみさんのご生誕記念日ですよ(;´Д`)


今までオレは某元大手娘。掲示板常連時代から1推しの誕生日の際はひたすら長いたんおめカキコを書いてきましたが今回はあえて書かないことにしました。
オレにとって特別な日は今日3月3日だけでなくメロン関連の現場でめぐみさんを直接拝める日、そして他の何も無い日もDVDを通してめぐみさんを拝めるというまさに毎日が特別な日なので。


カジュアルディナーショーに外れたのは未だに猛烈に凹んでますがorz当日多数押し寄せるであろうDDにめぐみさんの魅力を存分に知ってもらういい機会だと前向きに考えることにしますよ_| ̄|○


最後に村田めぐみさん、26歳の誕生日おめでとう。