毎度おさわがせします

後藤真希&メロン記念日 ハロ☆プロ オンステージ!2007「Rockですよ!」を観るためにスカパーのTBSチャンネルを契約したんですがひょんなことから昔やってた毎度おさわがせしますを今放送してることを知りました。
今日の朝7〜8時にやってたのでHDDに録画してさっき観てたんですが・・・オモロイ!オモロすぎる!!
もう20年も前の作品なのですんごい古臭い内容だけどそれでもめっちゃオモロイ!
てか内容がエロすぎる(;´Д`)
こんなドラマが地上波のしかもゴールデンで放送されてたとか今では絶対信じられませんよ(ノ∀`)
ハロステ観終わったら即TBSチャンネルは解約しようと思ってたけど同ドラマが終わるまでは契約し続けることにします(´∀`)
今やってるのは第3シリーズなので主演(?)は立花理佐なんですが第1・2シリーズの中山美穂版もめっちゃ観たい(;´Д`)
このドラマに限ったことではないですが昔のドラマはホント面白かったですよ。
今のドラマなんて全く観たいなんて思わないもんなあ・・・。